12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-23 (Sun)
今日でろずがうちに来て一年。

特にお祝いってこともしなかったんだけど、
DSC01316-2.jpg

グラフミューラーのバームクーヘンを

DSC01319-2

私が食べたので

DSC01318-2


ろずにもおすそわけ。
DSC01325-2


うちに来た時から、パンには凄い反応してたんだよね。
きっと、どこかで誰かにもらったことがあったんだと思う。


出会った頃の印象は「ボーっとしてるコ」。(笑)

施設で撮られた「飼い主募集中」の、どの写真見ても

o0400030011999141230-2

ね?(笑)
こんなんばかり。

o0400026612030209061-2さくらちゃんと
           (アル母の真似してみました・笑)
 
o0400026612030217083-2マッチ(同胎)と
         一緒に保護された同胎の男の子と。         


どれも冴えない表情ばかりで、ボランティアさんがやっと可愛い(?・笑)写真を撮ってくれた。
o0400041012003680523-2
でも、いつもこうして壁際にくっついてる感じ。
会いに行った時も、壁際でうつむき加減。
初めて家に連れて来てもらった時も、置かれたところから動かなかった。


それが今じゃ、立派なオオカミ。
DSC09881-2.jpg

・・・じゃなくて^^; 立派なオトナの犬に成長したね。
ほんと、ろずには驚かされるよ。
親からいい気質を受け継いできたんだね。



あわてん坊のグレースに比べ、慎重で、犬社会の社交術に長けてるろず。
“犬にはこうであってほしい”って思えるところをたくさん持ってる。
お母さん、ろずから学ぶことばかりだよ。


一年、早かった。

楽しかったから早かったんだよね。
毎日、今日は何しよう、次はどこへ行こう、って、楽しむこといっぱい考えてたから。

こんなんじゃ、あっという間に10年、15年と経っちゃいそうだけど、
きっと、それでいいんだな。

ろずさん、明日もよろしく。

DSC09831-2.jpg

| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する