12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-03 (Wed)
書きかけの記事は置いといてー。(いや~、こういうのあると心が重いっ)


先週アリエスに爪切ってもらったろず。



ろず、身軽だからか、爪の減りが少ないんだよね。
グレースよりずっと伸びが早い。
これで3週間くらいもつかなぁ。




はしっこ の話。

三方六効果でしょうか?
いろんなところで“はしっこ”が商品になってるんですねー。

今日見つけて、まだ食べてないんですけど、三星の「かすてらの花」。
1グラム1円 DSC01391-2
(こうしてパック詰めされている中で、一番安かったもの)

高いのか安いのかよくわかんないんですが^^;
なぜか“はしっこ”という言葉に吸い寄せられる。(笑)
だいたい私、ここのカステラ食べたことあったっけ?(^^ゞ

これ、いつから出てたんだろう。
三星のHPにも、このはしっこのことは載ってないんだけど、いつもあるんだろうか。
今度買う時に聞いてみよう。




昨日から凄い風。
雨の量は思ったほどじゃなかったが、これから1週間ずっと曇りと雨マーク。
お散歩行く時間も、天気と相談の日々。

1週間以上前の写真だけど 元気に走り回るろずさん。
DSC01351-2


でもこのコ、やっぱりグレースよりスタミナない気がするなぁ。
暑さにも、あまり強くないみたい。
ボーダーがオールマイティだからか。

DSC01366-2

ぼっこ好き。(笑)
DSC01368-2.jpg

それに、草むら好き。
DSC01369-2.jpg

おかげで何カ所も喰われてしまった。


何年も見てるのに、花が咲いてやっとニセアカシアだとわかった木。
DSC01336-2


雨のあと、暑くなりそう。





先日親戚に不幸があり、登別室蘭までを二日間2往復。

昨日今日と、なんとなく右足がだるいと思ったら、
そうだ、ずーーーっとベタ踏みだったからだ。と気づいた。

ぐっちゃん2号、高速には向いてませんの。。
やっぱ軽は疲れるな。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する