12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-04 (Thu)
 若い頃のように疲れがとれない。
まだお葬式疲れを引きずってる。
喪服が疲れるってのもあるけど(キツイから・笑)、周りがみんな、ひとりで歩かせるのが危ないお年頃になっていて、
私の両親もだけど、その姉妹や親戚も、思うように身体が動かなかったり、半分ボケてきていたりで、気が抜けない。
久しぶりにイトコたちと会って、自分たちが喪主や施主の年齢になってるのに、今さらだけど気づく。


今日は休みだし、天気予報でも傘マークがついていたので、どこにも出かけずに家でだらだらして過ごそう。

と昨日は思っていたのに、今朝になったら傘マークがとれてる。

こうなると・・・やっぱりろずを遊ばせてあげたくなる。


で、

DSC01421-2

こうなる。┐(´ー`)┌

今日遊んでくれた黒ラブちゃん。
DSC01444-2

DSC01447-2

とっても性格のいい子だった♪




ろずってば帰り際、この子に対してマウンティング。
珍しい。
1歳4カ月になったろず、これから増えていくだろうか。


あまり動けないテツさんにもちょっかいを出すろず。
DSC01466-2

迷惑この上ないという顔のテツ。(-∧-)
DSC01470-2


 ボクは寝ていたいんだよー
DSC01452-2



梅花空木が、今年も重そうなくらい花をつけてくれた。
DSC01395-2.jpg

この花の白さが際立つのは、空の青のせいだけじゃなく、
葉っぱの緑の濃さによるのかもしれないな。


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する