12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-09 (Tue)
暑いっすねー。
カラッとしてるならまだしも、雨か?曇りか?晴れてるか?って空模様。
昼間暑いと思って、朝早くに庭に出たら、おでこ蚊に喰われた。
暑い上にかゆいなんて、ひどいわ。


こないだムサママと出かけたところに、ジェラート屋さんが♪
DSC01500-2

美味しかったー。
暑い時のアイスは最高だね。
急いで食べないと融けちゃうから、よく味わえないって辛さもあるけどね。^^;

私はいちごと抹茶黒豆。(って名前だったかな?)
DSC01501-2

ムサママはりんごとクリームチーズ。(・・・だったかな?^^;)
DSC01502-2

最近カップ部分がワッフルのとこが多くて、コーン派の私としては許せないのだが、
ここのはサクサク♪コーンでした\(^o^)/


では 本題。

グレースがずっと使ってて、ろずもそのまま使っていたソファー。
ぐっこがそこで骨とか食べて、かなり汚れてはいたんですが、
ろずも気に入ってるしまだ使える!と、このまま行く気でいたら・・・

ろずさん、〇っこしちゃったーーー

布なのよ、洗えないのよ。
臭いよー・・・(T▽T)


実は、今までに「ろず、ここで〇っこしたんじゃ…?」疑惑が3回ほど。
現場を見ていないので、おねしょなのかおもらしなのか、はたまた確信犯なのか?わからない。

もしかして、これからもあるかもしれないので、思い切って合皮のものに替えました。

先日届いたソファー。


アナタのですよ・・・
DSC01487-2

なんで「どよん。」なんですか

ろずが寝られる大きさで、かつ顎をのせられるように、他様々な条件をできる限り満たしたものを、探しに探したのよ予算内で。


なのに、

DSC01492-2


・・・・・(-_-メ)


確かに布のソファーに比べて、硬くてカクカクッとした感じがして、身体にフィットしないだろうけど。

少しでも柔らかさを出そうと、薄いクッションを敷いてみましたが、
DSC01505-2

馴染まないらしい。


DSC01493-2
・・・大型ごみの日まで和室に置かれているソファーで寝泊まりしてる。


でも、このソファー明日にはバイバイだからね。
もう、なくなっちゃうんだからね。

ぐっちゃんの寝てたソファー。

・・・バ〇ろずが、〇っこするからーーー。・゚・(ToT)・゚・。


まぁ充分に使ったから いいさ。 ぐすっ。





夏の花が咲いてきた。
DSC01507-2
アスチルベ。今が一番きれい。

これ、デルフィニウムだよね。
似たような品種があるとDSC01510-2
見分けがつかない。
良かった、去年は咲いてすぐ雨風で倒れちゃったんだ、確か。


週末まで、お天気なんとか持ちそうかな。
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する