12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-29 (Mon)
今朝私が起きた時のろずさん。



ソファーでクッションを枕に寝ぼけまなこ。

(けして元気がないわけじゃなくて^^;
 朝、「おなかすいた―、おかあさんご飯、ご飯っ」って起きる子じゃないのよねー。)


術後7日。
いい加減、元気を持てあましてます。

DSC02024-2

気にし過ぎかもしれないけど、抜糸まではあまり無理させたくないんだよ。
明後日病院行くまでは、家の中で我慢して。


一昨日かな、ありっ・・・と思ったのだけど・・・

あー、ちょっと腫れが出てきちゃったな。


(傷口くらいならいいよね?載せちゃお。)

今日の写真
DSC02043-2

昨日の写真もよーく見れば、あ?なんだけど、横になってるとわかりづらい。

これが、座ると


こーなんだよねー。DSC02040-2


中の、溶ける糸に反応して、かな。
たいがいは、その内おさまるはず。・・・はず。(・・;)
おなか、巻くかなぁ、どうかなぁ。


順調に行けば、明後日抜糸して、おぱんつともバイバイで、
お盆前には水遊び、って予定を組んでいたんだけど。

さて どーなるか。


DSC02011-2.jpg

| ローズが教えてくれたこと。 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する