12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-02 (Fri)
昨日のろず、復帰第1弾のお相手は、

Nike~♪
DSC02101-2

ではなく、

Jo---y♪
DSC02073-2

でもなく、


レミでした。
DSC02097-2


同じくらいの年(3カ月違い)、遊び方も同じ感じで、身体の大きさも似たり寄ったり。
性格も似てそうなふたりは、すぐに意気投合。
ろず、おなかの中で傷口開かないか?と心配になるほどはしゃいでた。



場数を踏んでる分、ろずのほうが弱冠お姉さんぶってる?(笑)




それにしても、術後全く遊ばせてなかったのに、よくいきなりこんなに走れること。


何秒間かNikeも参戦!


見ててそんな気になったのかな。



DSC02083-2
ワルそうなNike。(笑)

まったりJoy。DSC02110-2

ろず、いい遊び相手ができたね。
DSC02087-2

DSC02095-2.jpg

他の子と座って一緒に写真 って、ろずあまり経験ないんだけど、
走ったあとだからか、ちゃんと座ってられたわ。えらいえらい♪
DSC02113-2
    
犬が楽しそうに遊んでるのを見てると、こっちも嬉しくなる。
Remi、Nike、Joy、また遊んでねー。
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する