12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-04 (Wed)
 今週こそは、カラッとしてくれると思ってたのに、
週間天気予報は小まめに変更されて、やっぱり雨・雨・雨。
雨の降らない日がない。

今も、かなり降ってます。
カミナリつき。
明日こそ遊べると期待してるんだけど・・・これって、どしゃぶりっていうよね。。
だいじょぶかなぁ、心配だなぁ。


本州の方はこの雨、もっともっと深刻なようです。
これ以上被害が広がりませんように。



DSC02600-2


私の水ぶくれと親知らずに加え、連日の雨で、思うように散歩も行けてないろずさん。
一日に外に出られるのが30分程度だもの、イライラするよねぇ。


DSC02602-2.jpg

そうなの、ここにきておもちゃ2個破壊。
最近なかったのに。

明日、遊べますようにー(*_ _)人


DSC02603-2

自分のことは自分でしましょう。




| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する