12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-07 (Sat)
 前記事で「これってどしゃぶりっていうよね」と書いてた頃、
遊ぶ予定のいつもの場所は、どうやら冠水してたらしい
昼間だと、駐車場に下りるところのゲートを閉めになんとか局の人がくるんだけど、
夜中、来たのかな?
きっと来たんだよね、事故があったら大変だものね。ご苦労様です<(_ _)>

また一日延ばして、昨日、やっと遊べたー。

DSC02628-2

この、Nikeたちのリードがつながれてる横木まで水がきたらしい。

DSC02621-2.jpg

草やら茎やらビニールやらが絡まっていた。
そう言えば、駐車場に下りる坂道の途中にも、川から流れてきた草がかたまってあった。
考えたら、この横木と同じくらいの高さだわ。
こんなとこまで冠水するんだー、一気にあふれてくるんだろうか。
消火器も流れてきてたな。^^;

歩道はもちろん、足元の草も川の水を被って泥だらけ。
そんなことはおかまいなしに転げまわって遊ぶこの2頭。



あ、これは遊びの最後の方ね、だいぶ疲れてきてる。

2週間の別れは、この子たちにはとてつもなく長いらしく、会った途端にテンションあがりまくりの爆走。
レミもだって言ってたけど、ろずも、この場所が近くなるとぴーぴー言うの。
楽しい場所だってわかってるんだね。


↓ Joyを撮るつもりが、どこ撮っていいのかわかんなくなってる動画



いくつまでこうやって遊ぶのかな、この子たち。


DSC02630-2.jpg
楽しかったねー。
(家に帰ってさすがに全身シャワーかけたけど、なかなかきれいにならなかったよ


レミとろず。
DSC02639-2.jpg
「2頭の犬」に見えるかなぁ。
ろずの前半身は、イヌ科だけど別の生き物に見える。(^-^;)



うぷぷ^m^ アップルパイ、もらっちゃった。
今回のはアリスさんというところの。
DSC02649-2
せっかくなので、ぐっちゃんにもひとくち・・・笑

美味しー♪
やっぱりここのもシナモンがほとんど・・・というか、全然入ってない?
古くから評判のお店って、パイのサクサク感とりんごの味で勝負なのかしらね。
しつこくないので、次の日も食べたくなる。←次の日もちょうだいと言ってるワケではない。(笑)
ごちそうさまでしたー。

(アップルパイ調べてて、東区に移転してきた「かぐらじゅ」ってお店が目を引いたんだけどどなたか食べたことあるかしら?
「28年間継ぎ足して煮続けている煮汁もポイント」って!女王様のプディングみたい!)



昨日はグレースの誕生日でした。

好きなものいっぱいあったから、何にしようかいつも迷う。^^;
DSC02610-2

きっと、秒殺で食べたな。

お姉ちゃんもお花買ってきてくれたよ。
DSC02651-2.jpg

ぐーぐ。お誕生日 おめでとう。


DSC02612-2


| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する