fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-10 (Tue)
ワン'ずの笑顔をどん・どどん。

DSC02682-2.jpg

DSC02672-2.jpg

ごめん~。DSC02678-2.jpg
ぴょんぴょん元気なチョコちゃんを写そうと思ったのに、ジャンプ力を甘く見てたわ


DSC02757-2.jpg

DSC02684-2.jpg

DSC02758-2.jpg

DSC02732-2.jpg

DSC02770-2.jpg

DSC02803-2.jpg

DSC02804-2.jpg

DSC02826-2.jpg
ライムー、笑顔っちゅーか、ハナの穴っちゅーか。(^∧^)

みかん君の写真が、これしかなかったー<(_ _);>
DSC02773-2.jpg
何枚か写したんだけど、全部ブレてた。。ごめんね。


ももちゃんの登場に、ろずさん早速ごあいさつ。
DSC02764-2.jpg

でも・・・

DSC02766-2.jpg

DSC02768-2.jpg
ふふ、実はお子ちゃまなももちゃんであった。


ほんわかまったりシーンも。
DSC02721-2.jpg
チョコちゃん、見えるかな^^;


DSC02801-2.jpg
う~ん♪愛だな


DSC02790-2.jpg

愛だよ
DSC02749-2.jpg


食べて遊んで
DSC02723-2.jpg

DSC02818-2.jpg

お昼寝タイム
DSC02754-2.jpg

ひめは、会うたびに寝てる時間が長くなったなぁ。
DSC02761-2.jpg
耳もだいぶ遠くなってきてるみたい。
でも、気持ち良く寝ていられるなら、それでいいよね。

こちらもひと仕事終えてお休みタイムね(^.^)
DSC02795-2.jpg


猫のようにチョコちゃんを抱っこするサワママ
DSC02753-2.jpg

シュリも抱っこー?
DSC02763-2.jpg


ミル
DSC02831-2.jpg


あはは(^o^;)体型によって、感じる重さってずいぶん変わるのよね。
ろず12キロだけど、ボーで同じ12キロの子よりずっと軽くて抱っこしやすいと思うもん。


シュナ、レトリーブデビューもうすぐだね。
仕事の日で応援に行けないけど、頑張ってくるんだよー♪
DSC02797-2.jpg

それからメルちゃん!
DSC02802-2.jpg

メルちゃんはこの日、少しだけどフリーで走ったんだよー。
ろずともちょっと絡んだんだよー。



ろず、何やってんだか
メルちゃんに体当たりしちゃって、レディースに教育的指導されてるよ。(笑)


こちらのおふた方もチーパパ先生に教育受けてます。
DSC02816-2.jpg
フリーデビューも楽しみね♪


帰りに、いつも気になっていたここへ。
               ↓
   DSC02654-2.jpg

山の上にちっちゃく見える、黄色いとこ!

この前寄ってみたというチーパパが一緒に行ってくれました。
ありがとうございます(*^^)
(良かったー、あの道ひとりで行くのはけっこう怖い・笑)

月の形DSC02842-2.jpg
なかなか可愛い発想だと思うんだけどなー。

でもせっかくの景色が、木が繁りすぎていてよく見えないのが残念。
DSC02835-2.jpg
(私の写真がボケ過ぎのせい ってのもかなり加味されている

DSC02837-2.jpg

DSC02838-2.jpg

お天気いいと、きれいなのにな。
DSC02840-2.jpg


夏のようだった初秋のひめ'sランもおしまい。

ろずは楽しかったねー。
DSC02779-2.jpg

ひめ&ひめパパ、ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました。

雪が降る前に、もう一度お邪魔できるかな。

その時は、あったかいものが美味しいなぁきっと。(笑)


DSC02737-2.jpg


| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する