12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-19 (Thu)
犬友ネタたまってるんですが、
写真の整理が追いつかないのと、今日は十五夜ということで、季節ネタを。

ろずには珍しいお花との写真。

たまにろずとお花の写真でも撮ろうかなぁと・・・何度も思うわりに撮ってない。^^;
だって、ぐっちゃんは似合うけど(薔薇でもチューリップでも向日葵でもなんでも)ろずはなぁ・・・
頭の中で色んなお花とろずを組み合わせてみても、う~~~~~ん

色が悪いのかね?ろずの。


街路に咲いてるコスモスも、そろそろ終わりに近づく。
コスモスなら、花の強さに圧倒されないかな?と、チャレンジしてみた。
(街路のコスモスで済ませるところが、すでに手抜き^^;)

DSC03054-2

・・・花がどう、というより先に、ろずの顔がヘンであった。
顔がこわばってるー。


なんせモデル慣れも場慣れもしてないので、いい顔にならない。
こっち、ここだよ、って指で示したり音出したりしても、
あっちキョロキョロこっちキョロキョロ。

周りの音は気になるし
     ↓
DSC03057-2
耳がちゃんとこっち向いてくれない

車も人も気にかかる。

緊張ー。
DSC03058-2


やっぱり場数踏まないとだめなもんだな。
今んところずは、ぐっこみたいにこっち見て指示待つって気がないし。
「どこ行っても同じことができる」とこまでいってない。全然。^^;

DSC03059-3

決して写真写りの悪い子じゃないと思うんだけど。。

DSC03065-2.jpg


繰り返して慣れてもらうしかないな。

DSC03060-2


・・・・・似合わない
DSC03072-2


考えたら、シェパードってお花似合わないよな。。。シェパじゃないけど。



花だけの方が可愛い。
DSC03068-2



今日はお天気も良く、お月さま見える♪と喜んでたのに、
がーん。雲に隠れてたー。

DSC03110-2.jpg

このあと出てくるかなぁ。

DSC03112-2.jpg

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する