12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-21 (Sat)
 グレースの時と同じように、ろずにも近所で新しいお仲間ができ始めてます。
普段の散歩ではカメラを持ち歩いてないので、ご近所仲間さんの写真がほとんど撮れてない。
その内の一頭、9ヶ月のラブのショーンとは道で会うたびにプロレスごっこ。



このあいだ、広いところで追いかけっこの経験のないショーンにも思いっきり走ってもらおうと、いつもの場所へ。

ショーン、すごく楽しそうだった♪
DSC03078-2.jpg

ろず12キロ、ショーン25キロ。
DSC03086-2.jpg

これだけ体重差があると、組み合いでは勝てないなぁ。

その分、ろずは身軽さでカバー。
まだ身体もできてないし、遊び経験も不足なショーン、一生懸命ろずを追いかける。
でもイマイチ小回りがきかない。^^;

もっと身体がしっかりして来たら、ろず太刀打ちできなくなっちゃうかな。
今んとこ、ショーンの足が追いついてないけど。(笑)
DSC03090-2.jpg


ここ、この前冠水したので、排水溝の一部にまだかなり水が残ってた。
泥水好きなろず、・・・走って暑くなったのか、何も考えずジャボンと入った・・・(T▽T)
後ろについてたショーンも、そのままドボン

そのあとは何度もジャボン。ジャブジャブ。。

1回入っちゃったら、もうあとは同じよね。。。

しっぽ楽しそうだし。
DSC03093-2.jpg

汚いし。┐(´ー`)┌
DSC03094-2.jpg


アウトドア派の飼い主さんなので、ショーンも海に、川に、山に、と立派なアウトドア犬になりそうね。

また遊ぼ☆ DSC03101-2.jpg

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する