12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-26 (Thu)
 夕方、たまにレミたちと遊ぶ。
だいたい同じ時間なんだけど、暗くて写真撮るのが難しくなってきた。

(先週遊んだ時の様子)


札幌の日の入りは、今日だと17時27分。
日の出は5時25分。
明るい時間は11時間半。

夏至の15時間半に比べると、4時間も昼が短いのか。


今年の冬は、西高東低で「雪が多く寒い」んだって。
あーあ。「ちょっと寒いくらいで適度な積雪」でお願いしたいよ。

今日は寒かった。(16℃)
もう家の中でも長袖じゃないと、風邪ひきそう。
昨日鳴いてた虫たちは、今日はどうしてるのかな。



寒さがまだ苦にならないであろう若者たち




見てて飽きないわー、・・・飼い主だからか。(笑)





| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する