12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-27 (Fri)
 一昨日の雨もはけて、陽が差すと眩しいくらいの秋晴れ。
これは遊ぶにもってこい♪

DSC03165-2


と思ったら、

蚊・蚊・蚊・蚊・蚊ーーーーーー。


ものすごい数の 蚊。

雨のあと&気温が上がって?一気に産まれましたって感じ。

Nikeパパが犬たちの虫よけスプレー持ってきてたんだけど、
とても効果があるように思えないほどの蚊が飛び回ってた。


人間でも刺されやすい・刺されづらいってあるようだけど、
犬もなのかな、Joyが一番ついてたな。
DSC03166-2

毛の量か、血液型か。

みんな、蚊なんてかまわないで遊んでたけど。
DSC03160-2

ろずは刺されてないのかな。
お母さんは、しっかり3か所刺されてましたよ。



今日撮った動画見たら、カタカタ音が前より大きくなってる。
まだ2年くらいなのに。

でもこのカメラ、パソに取り入れるのも動画見るのも今までのより使いにくいので、早いとこ違うのに替えたいんだよねー。
安くて、もっと使いやすいのがいいな。

・・・冬に買っちゃおうかな。


DSC03168-2.jpg

なんだかシンメトリーな2頭。

DSC03167-3


来週は、蚊がいないといいね。


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する