12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-05 (Sat)
 今日の夕方の空、きれいだったー。
出かけてる時だったので、カメラ持ってなくて残念。
誰か写真アップしてないかな。


 最近、全然タイムリーじゃない日記で焦る気持ちも一応あるんだけど、慣れてきた。(笑)
昔は、明日のことでも今日できるなら今日やろう、と思ってたのに、
今はいろんなことが、できないなら無理しなくていいや。で流れてく。
年とった証拠だわ。
出かけるのが億劫になったし、ろずとの生活なんて手抜きもいいとこ。
ぐっちゃんの時は、あれこれがんばってたんだけどなぁ。
ろずの顔見ると、まぁいいか。って気もして。^^;


と言い訳しておいて、一昨日の話題。

この日はレミとユマも一緒。
DSC03303-2

もちろんNikeも。
DSC03320-2

Joyも。
DSC03323-2


3頭、走り方がそれぞれで面白い。
やっぱろずはちゃかちゃかしてるな



ここで遊んでる時、たまに落ちてるボールを見つけるろず。
この時も、気がついたらボールをくわえてたので、「また拾ってきたの~」って言ってたのに、実はみっちの遊び道具入れから勝手に持ち出していたらしい。(・・;)
DSC03313-2.jpg
それを見せびらかしてる。



遊びも後半になると、ろずが転がるのが目立ってきた。
レミが速くなったか、スタミナがついてきてるのか。
身体つきが変わってきたと思う。
最初の頃のような腰高に見えないし、バランスがとれてきてる気がする。
この写真は角度のせいで極端だけど、前はもっとスクエアだった。
       ↓
DSC03321-2

毛色もすすけた感じのいい色になってきた。(これは私の好み・笑)


ろず、いっぱい走ったねー。
DSC03322-2

身体小さいし、あまりスタミナないように思うんだけど、
疲れは次の日まで残らないみたい。・・・若さかな?


ろずの舌は 何形というんだろね。
DSC03326-2

DSC03329-2


ろずとレミ、覚えの悪さも似てるのだ。・・・覚える気がない が正解かも。



そーだ追記追記。

この日、レミとローズ、ふたりとも排水溝(どぶとも言う)にどぼん。
でも、レミは“落ちた”。
それ見たろずは“自ら入った”。
この違い、大事。(笑)

いや、どっちもどっちか^^;

おバカな二人。
DSC03331-2


ふたりとも1歳。
これから頭良くなるのか謎。



DSC03339-2



| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する