12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-07 (Mon)
今日はショーンといつもの場所へ。

体重がショーンの半分のろず、最初のうちは組み合って遊べるけど


その内倒されて防戦に回る。
DSC03407-2

が、走りだすとまだろずについてこれないショーン、しばらくしたら疲れが見え始め、ろずにいいように振り回される。
それでもひたすらローズのあとにくっついていく。
DSC03379-2
可愛い。(笑)

男の子はほんとヘタレで可愛いわ。
ろずも、ショーンに対しては自分の方が上のような態度。
お姉さん風を吹かせてるみたい。


ボールを見つけたろず。
まー見せびらかす見せびらかす。(^o^;)
DSC03388-2

一生懸命なショーン、健気ー。(笑)
DSC03394-2

得意になって見せびらかし放題のろず。
DSC03392-2


でも、元々何に対してもあまり執着しないからか、適当なところで口から放す。

ボクも取ったー♪DSC03384-2

お互いに相手の持ってるものは欲しいけど、だからと言ってくわえて放さないってことがないので、一方的にならずいい感じで遊んでた。

まぁちょっとだけ、ろずのほうが意地悪な感じはしたけど。(≧∇≦)
DSC03399-2


ボールのあとに見つけたぼっこも・・・^^;
DSC03405-2



ろず、1歳7カ月になってた。
ショーンは9ヶ月。
多分ろずの中では、ショーンはまだ自分より格下の存在。
そして自分がメスだってことも自覚してる。
子供みたいな顔してても、ちゃんと成長してるなぁ。


微笑ましい二人。
DSC03412-2

これからどう変わっていくか、楽しみ。
おばさんとしては、男の子にはいつまでもヘタレでいてほしいのだが。

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する