12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-19 (Sat)
雨のあとで草は濡れてたけど、とってもいいお天気だった昨日。

遊び友達レミと
DSC03530-2

ティナもいたよ。
DSC03524-2


ろずとレミの遊びを見たのは初めてのティナ、
DSC03523-2.jpg

どことなく及び腰で(笑) 戦いに参加できず。
DSC03533-2

2頭が走り回ってる時は一緒に走るが、取っ組み合いになると遠巻き。
DSC03535-2

ティナ、ろずのこんな顔見たことないハズ。^^;
DSC03535-3


ヘンだなぁ、今日も散歩してたら「すごくきれいなワンちゃんですね」って言われたのに。
・・・思わず聞き返したけど。(笑)
で、そのあとやっぱり「オオカミみたい。」と付け加えられた。

これは好きな顔。可愛い。
DSC03538-2.jpg

ちょっと間違えるとヘンになる。
DSC03539-2
やっぱり口元が爬虫類なのがマズイんだな。


ディスクそっちのけで「おやつ持ってる?」なJoy。
DSC03542-2.jpg

Nikeも以前に比べると、おやつ好きになったみたい。
DSC03546-2
年のせいなのかな。


ろず・レミ・ティナで座って記念撮影・・・はうまくいかなかったー。
DSC03528-2

ちょっとだけ、ちょっとだけね、ろずが動いちゃったねー。(笑)
ろずはレミがいると、頭から梅の花大放出になっちゃうんだよね。

巷では、「レミがろずとのおバカコンビを解消?」疑惑も浮上してるが、そんなことはない。
下の写真、取り込む時に何写ってるかわかんないくらいボケちゃってたので削除しようと思ってたの。
でもよく見たら、レミの口だったさ。
            ↓



DSC03525-2

いや~びっくり。
一瞬「なんだろコレ?」と思ったよ。(笑)
レミ、カメラなんておかまいなしにおやつめがけて体当たりしてくるんだよねー。
削除しないで良かった、これずっと消さないでおこう♪


ろずも、もうちょっと落ちつこうね。・・・^^;
DSC03527-2


同じ公園内で凧揚げしてる方もいて、走り回ってるこの子たちを温かい目で見守ってくれました。
DSC03529-2
ありがとうございます。
優しい人にはいいことが待ってるよきっと。


ティナのあとになっち登場。
DSC03554-2

ちょいビビリななっち、すぐベリママの背中に「おんぶー。」
DSC03552-2

大会で、みんなが見惚れるナナとは思えない。(笑)


この「おんぶ」に、「いいなー。いいなー。」と言ってたNikeパパにも・・・
飛び乗る瞬間DSC03558-2

一瞬だった。(笑)
ベリママの「乗ったら手で支えて」のアドバイスでもう一回。

成功~。DSC03559-2
(でも、すぐ降りる気になってるなっち


遊んでる内にお月さまがのぼってきた。
DSC03567-2

満月かと思ったら、満月は今日だったんだね。
昨日のこれは、小望月。
DSC03577-2

お月さまの下で走り回る2頭。
DSC03582-2


あっという間に暗くなる。
雪が積もるまで、暗い季節が続く。


「そろそろ帰りましょうか」
DSC03583-2


これ・・・すごく可愛いのに、夜道で出会ったら絶対怖いと思う。(笑)



| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する