12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-27 (Sun)
昨日のひめずラン、写真が多すぎて収拾つかず^^; 先に今日の分をアップ。

一日中雨、時々曇り、たまに晴天、と大荒れの空模様の中、レミ達と遊んできた。
DSC03923-2

ろず、昨日の疲れが残っているらしく、家の中では「遊ぼー♪」とは言わなかったのに、レミの姿を見つけると一気にパワー全開、どこが疲れてるの?って感じ。(笑)
雨が降っても風が吹いてもおかまいなし。

DSC03918-2


遊んでると、二重の虹。


そらちゃんが「色が逆だ」っていうのでよーく見てみると、ほんとだ、色が逆だー。
二重に出てるのって、いつもそうだったんだろうか。


ちょっと晴れたと思ったらまた雨。

DSC03925-2


あれれ?また虹が?
DSC03926-2

さっきのは消えたと思ったのに、雲に隠れてただけ?
それとも薄くなったり濃くなったりしてるの?

ここに来る途中でも、虹が出てたんだよね。
それは、見てる間に消えてったんだけど。


虹なんてどうでもいいふたり。
DSC03939-2


ろず、きたない
DSC03927-2

そうか、毛先と根元の色が違うから、ごま塩みたいに見えるんだね。

DSC03921-2
あーあ、せっかくの首輪、別の色になってるよ。。



DSC03933-2

DSC03929-2.jpg

DSC03932-2

DSC03919-2

DSC03934-2

DSC03935-2

人間寒くて、早々に退散。

ろずとレミは、とっても楽しそうだった。





| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する