12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-29 (Tue)
先日“ひめ様生誕15周年記念パーティー”が、ひめずランで行なわれました♪

今年最後のひめずラン。
台風と低気圧に挟まれてお天気心配でドキドキだったんですが、
見事にこの日の朝に雨が上がり、帰り道すぐに雨が降ってくるという、ひめの為に神様がプレゼントしてくれたようなお天気でした。
・・・曇りでしたけどね。(笑)
でも雨が降らないだけで充分♪
みんなの善行のおかげか、私が晴れ女なのか(ひめずラン限定ね^^;)、
ううん、もしかしてひめが晴れ女なのかな。

行く途中で見える山々の紅葉、きれいだったー。
久しぶりにこういう景色の中できれいな紅葉を見たな。

そして、ひめが元気にお出迎え~♪


ろずさんは、いつも礼儀正しく?ご挨拶です。
DSC03659-2


そしてすぐに どぼん。バッチャバッチャ
DSC03669-2

あぁぁ。どうしてこうなんだろうこの子は。
ろずだけだよ、この寒いのに水に入ったの。


汚い野生児は見ないことにして。

ティアラを被ったきれいなひめ様♪
DSC03693-2

ラム母さんだよね?用意してくれたの~。
ありがとう♪

私も持って行ったんだけど、季節柄、魔女っぽいのです。(;^_^A
DSC03699-2
ギャラ(おいも)もらってます。(笑)


ついでにグレースたちが使っていた被り物も少々見繕っていきまして。
DSC03704-2

この三つ編み、可愛いんだよねー。
ぐっちゃんも似合ってた。

ってことは、らーさんも似あうはず。(笑)
うん、可愛いー。DSC03706-2


ひめさまマッチ売りの少女編
DSC03709-2

クリスマス編
DSC03714-2


あっ、サワちゃんがはぴばすでいのお帽子被ってた☆
DSC03715-2
姐さん、キリっとしてて似合うねー。
もしかして、これもひめ用に誰か持ってきてくれたのかな。ありがとー♪<(_ _)>

サワママからはクッキーのプレゼント。
良かったねー(*^^)DSC03678-2
もう食べたかな?


そしてラム母さんが、遅刻しながら(笑)作ってくれた、ひめさま誕生日ケーキ♪
DSC03692-2

すごいなー。
ろうそくつけて、歌えば良かったね。


わんずもいただきました。
DSC03823-2


ろず、いつもならこの大きさだと「ろじゅ食べられません・・・どうやって食べたらいいでつか・・・」と悩むのに、このケーキにはがんばって喰らいつきましたよ。
DSC03825-2
美味しかったね♪

ただ、果物はやっぱり残すのねー

以前は、ろずの残した野菜をらーさんが、今回はシュリちゃんが食べてくれました。
DSC03826-2
ありがとね。


もうすぐ15才になるひめですが、この日は若いハルちゃんに興味津々。

DSC03897-2

これは・・・教育?それとも 愛?

(危ないコビママのお喋りにオバさんたち笑い過ぎ・笑)



みんなからひめへ、お花をプレゼントです。
DSC03786-2
  チルさんが取りまとめ&用意してくれました、感謝☆


群がるパパラッチたち。
DSC03791-2
りんだ、出過ぎだし。(≧∇≦)


それからみんなで(無謀?・笑)記念撮影。

DSC03798-2


とりあえず、動いてても全員入ってればいいかと思ってたんだけど、
しまったっ ライムとコビがいなかった
おまけに何故か中心が、らーさんとこーちゃんあたり。(笑)


この撮影、レディース総長サワの、ろずへの一喝で幕を閉じました。(≧∇≦)

へんだなー、ろずとサワちゃん隣同志でもなかったのに、何がどうだったんだろ。
サワちゃんの視界でろずが動いたのかな。
誰か、この瞬間撮ってないかしら。(笑)



11月26日で15才になるひめ。
ほんとのお誕生日の頃はきっと寒くって雪の心配もあって、一緒にお祝いできないけど、
この日、みんなでおめでとうを言えて良かった。

集まったわんずたち、ひめ目指して長生きするからね。

15才 おめでとう
DSC03794-2

これから半年会えないけど、
雪が融けて、芝がきれいになったら、

また会おう。



ひめさま、抱っこで退場です。(^o^)
DSC03907-2




さてさて、お次は 何編にするかな^^;

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する