12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-04 (Mon)
タイヘン!
ひめんち行ってから、もう10日も経ってるじゃないの
もうすぐ10月が終わるー とか、
11月1日に今日はわんわんわんの日だわ とか、思ったのは覚えてるんだけど、
すでにもう、4日じゃないの。
うかうかしてたら、秋が終わっちゃう。
それどころか、今年も終わっちゃうー。


きれいな紅葉と一緒に写真を撮りたいのに、
お天気とお休みと、行きたい場所行ける時間が合わなくて、とりあえず近場の神社に行ってみた。
(先週の話だけどね^^;)


あー、ここの黄色いのはもう終わっちゃったのかなー。
まだきれいな場所もあるのに、ここはすでに寒々しい。

落ち葉もまばら。
DSC03968-2

・・・待てよ?
何カ所かにかたまりがある。
DSC03966-2.jpg


神主さん、一生けん命お勤めされてるんですね。。。


ちょっとだけあった芝生に、ちょっとだけきれいな場所があった。

DSC03975-2
あ♪これ、ずいぶんと優しい雰囲気。


DSC03976-2.jpg
正面はイマイチ。


赤いのは、これからだったのか?
DSC03960-2


探せばいいところあるんだろうけど、車嫌いなろず連れて遠く行くのもね~。
ぐっちゃんみたいに 乗ってるだけでOKってのと違うから。
H大は夢か。



これも先週、いつもの場所で。
白樺 DSC03988-2
まぁそこそこキレイ。


DSC04023-2
でもやっぱり楓の黄色のようにはいかない。


この日はショーンと遊んだ。
DSC03998-2

いつものように
DSC03989-2

必ずろずが先、ショーンが追いかける。


そいでやっぱり
DSC04018-2


こんな感じ。^^;
DSC04019-2
ショーンのディスク持って、エラそうに


ろずも、1歳8カ月になったんだ。
DSC04014-2


AちゃんEちゃんKちゃんにも会ったよ。
DSC04029-2



ここのそばにも、ちょっときれいな木がある。
DSC03979-2

春にはきれいな花を咲かせていた桜も、紅葉していた。
DSC03987-2


今朝はすごい霧だった。
この秋2回目かな。
それに、霜が降りて2度ほど車のウィンドーをガシガシしないと出られない日もあった。
そろそろ庭の木も冬囲いしないと。

DSC03983-3

もう少し、秋が長いといいのにねぇ。
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する