12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-06 (Wed)
 早いもので、明日は立冬。
札幌の天気予報にも雪マークがつき始めました。
今日明日は気温が高いので雨ですが、金曜には雪マーク、最低気温がマイナス1℃。

毎年、11月3日までには雪囲いを・・・と思いながら、手をつけず。
今年もまた、手が冷たい…と反省しながらやる破目になりそう。
だってね、まだいいかと思っちゃうんだよね。
昨日まではまだあったかい気がしてたんだもの。
そいで、雪と聞いた今でも、一度寒くなってももう一回あったかくなるだろうと甘い見通しを立ててるワケ。
で、結局毎年同じ反省をするのだ。
何故懲りないんだろワタシ

                      


先週日記の続き。
レミと遊んだ時の様子。

走ったり取っ組みあったり、と相変わらず楽しそうな二人。
DSC04045-2

DSC04059-2

DSC04040-2

DSC04041-2.jpg

DSC04053-2

恒例になってきた、一緒にマテ。
DSC04051-2
あっ!ろず、だめだってば

動画も撮ったんだけど、ろずがあまりに〇〇で、とてもお見せできる代物じゃなかった。
まぁろずだけが○○ってワケじゃないけどね。(笑)

ほら、レミはJoyと同じ匂いがするでしょ。
DSC04057-2
どうやってもNike側じゃないんだよね。

レミ、アイリッシュ・セターなんじゃないの。 ←大きな声じゃ言えないけど


Nike
DSC04044-2


ろずは、ぼっこも大好き。
DSC04061-2

これは何犬かわからん。

DSC04063-2

コリー系のほかに道犬も入っていそうなんだけどな。
それからハスキー?あ~入ってそう。(笑)
あとは、オオカミとかキツネとかエゾサンとか。
まぁどうやってもNike側じゃないんだわ。



これは今週、別の場所で。
DSC04097-2

やっぱりきれいな夕日じゃなくてガッカリ。
DSC04089-3


ここで会うの3回目のコ。
DSC04112-2

このコが、ろずやレミと同じような遊び方をする。


いつも会うのが陽が落ちる頃で、写真がほとんどないのが残念。
DSC04115-2
(薄暗い中で動いてるとこ撮ると、全部こんなの



このコ、シェルティーとゴルのMixなんだって。

顔見たらシェルティー、というかコリーの顔を少し太くした感じか。
レミとろずの遊びほど、やんちゃではないけど、同じように追いかけたり追いかけられたり、寝転んだり。
時々コリーダンスもする。
体重も18キロと、レミと同じくらいからか、ダブるところがある。
立ち姿も似てる。
でも歩くとゴルなんだよね~。後ろ半分の動きが。


DSC04129-2

あっ!このコ、勝手にどっか行ったりはしませんの。(≧∇≦)


また会えるかなー。


DSC04132-2


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する