12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-15 (Fri)
 昨日、レミ達といつもの場所で。
場所はいつもの~だけど、今回は期せずして大人数。
お誘いメールが来た時、ちょうど犬友さん達と一緒だったので、みんなでわいわい♪にぎやかな集まりに。

DSC04326-2

DSC04314-2

DSC04342-2

DSC04322-2

DSC04352-2

DSC04306-2

DSC04383-2

途中、「シュナウザーのシュナのお姉さん」がコタロー君だけ連れてお散歩に来た。
DSC04364-2
シュナも一緒だったら、みるしゅーさんちのしゅなと会えたのにねー、残念。


9頭集まったのだけど、やっぱりろずとレミはほぼいつものような遊び。
DSC04341-2

2頭だけの世界DSC04339-3


・・・かと思いきや、実は3頭の世界だった。(笑)
DSC04339-2

ろずとレミのまわりを、まるで衛星のように回るモコちゃんが。
DSC04305-2

ここにも。
DSC04369-2

ここにも。
DSC04304-2

どこにでも。
DSC04308-2

DSC04377-2

モコ日記、楽しみだなぁ。
アップいつかなぁ。

時々、ロイロイも混じってる。
DSC04344-2

ロイ、なんかヘン(笑)DSC04356-2


これだけ走ればいくら宝石でも舌が出ちゃうよね。
DSC04358-2


おやつタイム、みんな必死。

一番必死なのは、Nikeパパだった。(≧∇≦)


ひとりだけ、びちょびちょなろず。
DSC04370-2
やっぱり素敵な首輪は、歩き散歩のときだけにするよ。┐(´ー`)┌


お天気も良くて、一日楽しかったー。
レミの逆ギレも見られたし♪

DSC04385-2


・・・お天気良かったのに、また一日遊んでしまった。。。
あーあ、いつ冬囲いするんだろ


| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する