12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-20 (Wed)
今日は夕方散歩でさくらちゃんと会った。
MAH04508 (2)-2

この子も保護団体さんからきた子で、やっぱり両親犬はわからず。
メルちゃんタイプの体型。
(あ、メルちゃんと同じとこ出身だわ)


暗くって、動画からとった写真を加工。
MAH04508 (3)-2

この子とは、コリーダンスはしなかった。
両方する子じゃないと、片方につられてするってことはないのか。





じゃじゃん♪




だいぶ前にharunaさんのとこで見て、いいなーいいなーと思ってたモビール。
黒ボーが主流のボーグッズの中で、赤ボーしかないってのがドキドキするとこ。(笑)

今年になってKママもgetしてるの見て、ヤラれたーと思った。(何故?

ぐっちゃんもいないことだし、まぁ縁があればその内にまた・・・とそれっきりにしてたら、こないだ、チルさんが買う時に一緒にどう?って声かけてくれたのだ♪


そして今、階段のとこで、ゆ~らゆらしてます。

ゆらゆらしてるだけの動画です(^^ゞ


シーリングファンの風が当たって、いつもゆらゆら。・・・しすぎかしら



リニュなのは、ろずの首輪。
せっかく素敵なのを作ってもらったのに、ろずにつけるとあっという間に薄汚れ・・・

こちらが新しいの♪
DSC04297-2.jpg

前と同じに見えるけど、実は下地テープの色が違うのだ。

こっちが前の。
DSC08470_201311202107528e5.jpg

で、これが新しいの。
DSC04510-2.jpg

う~ん♪ミントグリーンが爽やか~。
もう、使わないでとっておきたい。(笑)

似合うね(^.^)DSC04512-2

似あうけど、お上品に散歩できる時だけにしよう。






| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する