12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-01 (Sun)
 積もったと思ったら、もうほとんど融けてしまった雪。
いきなり根雪にならなくて良かった。
やっぱり走りづらくって(車ね)、路面凍ってると時間が倍かかるからね。
雪かきもしたくないしね。^^;


まだ積もってた金曜日、レミ達と。



DSC04705-2.jpg

DSC04698-2.jpg

遊んでたらユマが登場。
DSC04723-2.jpg

DSC04712-2.jpg
ろずの雪玉、ひどいなぁ。
毛の質が、寒冷地仕様じゃないんだな。


ディスタンスしてるユマを羊にしてレミが追う。

あっ、最後の盗っ人ろずはスル―してね


ユマにつきあって走ってたもんだから、レミかなり疲れたらしい。
それまでろずが逃げてレミが追ってろずが倒れる、という立場が逆転。

ろずが追う。
DSC04717-2.jpg

ろず、レミをおなかの下から持ち上げて倒したり、追いながらおしりのあたりの毛に喰らいついたり とやりたい放題。

DSC04721-2.jpg

相手の弱みにつけこむ卑怯者のようだった。
DSC04726-2.jpg

どんなに「いい子」と言われても、本性はこれだよ。^^;
DSC04724-2.jpg

| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する