12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-13 (Fri)
ろずの冬毛が出てきた。


…首長いな・・・

数日前よりも伸びたのがわかる。
ゴージャスになるのはいいんだけど、雪のつきづらい毛質になってくれると助かるのに。


今日はレミに首喰われて、・・・あっ違うか(笑)
首のあたりをずっと齧られてたもんで(あら、これも語弊があるか・笑)、首周りに雪玉がたくさん。
おニューのチョークが毛に絡まったまま雪玉になっていた。

冬、ガウガウ遊ばせる時は、チョークよりも別のカラ―にした方がいいかな。


レミ達が来る前、ひとりで走り回るろず。
DSC04801-2

雪も止んで良かった。

DSC04806-2
こらこら、何してるの


来たかな?
DSC04809-2





電池減ってるのはわかってたんだけど、この動画1本撮ってる最中に危うくなった。
寒いと電池の減りが早いんだよねー。
今日の最高気温は、-2度。


遊んでる時は止んでた雪が、帰る途中また降りだした。
そして午後5時頃から、猛吹雪に。

今、雪の量は減ってるけど、風が強い。
明日、明後日も不安定なお天気が続くらしい。



もう、根雪かな。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する