12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-29 (Sun)
 今年も残すところあと2日。
この時季毎年思うことですが、1年ってあっという間ですねー。
やり残したことだらけであまり振り返りたくない。^^;


一昨日、いつもの場所で。
DSC05057-2.jpg

ろず、いい遊び友達ができて良かったね。
DSC05062-2
ちょっと重いけどね。(笑)

DSC05073-2

今年はずいぶんグレースよりも若い子たちの訃報が届いた。
ぐっこの想い出につながる子たちが逝ってしまうって、すごくさびしいな。
あの子たちがまだ若くて、ぴちぴちイキが良くて、老いることなんて別の世界のことのように走りまわってた頃が、とても遠く感じる。

そんな中、飼い主さんと一緒に年を重ねる子たちを見ると嬉しいね。

Nike14歳 Joy13歳
DSC05061-2

まだ雪の中を走れるってすごい。
DSC05064-2

老いは誰にも避けられないことで、その先には必ず別れがあるとわかっていても、
いつまでも元気でいてほしいと願ってしまう。

DSC05071-2

新雪の中を駆け回る1歳児たち。
DSC05078-2

今朝までにまた降ったので、ここもだいぶ雪深くなってるだろうなぁ。
次、遊べるかな。



今年は丸々1年ろずと暮らして、子供だったろずが大人になるのを見られた。

DSC05068-2

このあいだも変わってしまった部分がわかって、それがいいことなのか悪いことなのか。
(これは来年早々にでも書こう)

DSC05070-2

春には2歳になるんだもんね。
どうも赤ちゃんっぽいから、ついつい“よちよち♪”とか言っちゃうんだよなぁ。
グレースには使わなかった言葉。(笑)



ブログの中では、4月頃から書かなきゃと思ってた話題を未だに取り上げてないのが一番心残りかな。
(これも来年の早いうちには書きたいと思ってるけれど、どうなることやら
更新も遅れがちで、毎回焦りながら書いてた気がする。
でも、まぁいっか。で済ませられるようになってしまった。^^;


お友達ブログもFBを活用される方が多くなって、ブログ1本の私としてはちょっとさびしい年だったなー。
IGも、未だガラケーの私には未知の世界だし。
次替える時も、またガラケーにしようとか思ってるし。(笑)
だんだん時代から取り残される部分が顕著になってきた。
でもこれも、まぁいっか。で、
つまり人間こうやってボケに向かっていくのだと、妙に腑に落ちてしまった。(*^m^*)




ほぼ、ろずの成長日記で、大事なことを取りあげずに1年経ってしまいましたが、
そんな今年も Gracious garden におつきあいくださり、ありがとうございました♪
いただいたコメントのひとつひとつに感謝です。

DSC05074-2


犬と一緒の生活ができることに感謝し、
明日も、
明後日も、
来年も、
このコが幸せな気分で眠りにつけますように。


皆様 良いお年を 




| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する