12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-21 (Tue)
 写真のアップがうまくいかないのを言い訳に、ブログサボってしまった。^^;
なんでだろうなー、縦長の写真が横向きになっちゃうのよ。
去年からちょくちょくなってたんだけど、何度かアップロードし直すとその内元に戻ったのに。
今回は一枚だけ、何度やっても

DSC05258-2.jpg

こんなんなってしまう
(ほんとはこの形で、頭は左を向いてる)

(あっ?あれっ??保存したら直ってるー。
  書きながら見るプレビューはおかしいままなのに。なんだこりゃ。)


もともとPCに詳しくないから、こういうのお手上げ。
もうほっとこう。





【先週の日記  by ろじゅ】


ろじゅは、朝からお母さんと庭であそんでまちた。

ぼっこかじったり (←ぼっこじゃないよ、枝だよ


ひっぱりあっこしたり
DSC05262-2.jpg

サーチごっこでほりほりしたりして
DSC05264-2.jpg

たのしくあそんでまちた。



おうちに入ると、おねーちゃんが悪魔のような顔をして言いまちた。

ろじゅ、シャンプーだよ。


どひゃーーーー。

って思いまちたが、ろじゅはおうちでは「おしん」と言われているので、がまんちまちた。

シャンプーして
タオルでわちゃわちゃされて、
ドライヤーまでかけられまちた。

ろじゅ、えらいでちょ。

DSC05285-2.jpg

おかあさんもおねーちゃんも
「洗っても変わんないね」と言いまちた。

・・・我慢ちたのに、その言い草はなんでちゅかーーーーーっ。


なんて、もちろん言いまちぇん。


DSC05286-2.jpg

ろじゅは、自分で言うのもなんでちゅけど、毛が少ないんでちょ。
だから「早く抜ければいいのに」って言われても、そんなわけにはいかないのでちゅ!


それに、ろじゅの身体の匂いがおかちくなったでちょ。

DSC05288-2.jpg



でもこのあとランでよその子と遊んだり、今日はショーンとお庭で遊んで、けっこういい匂いになってきたでちゅよ。

よちよち♪ でちょー


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する