12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-01 (Sat)
今朝の新聞に載っていた、イギリスの言葉。

「疲れている犬はいい犬だ」

DSC05464-2

動いて、考えて、満ち足りた疲れ。


今日は休みだったので、午前中雪かきのあと庭で遊び、
夕方は歩き散歩に出たら仲良しのシフォンに会って、庭&おうちで遊ばせてもらって・・・と、退屈する時間は少なかったと思う。

このくらいろずに時間を割けると、申し訳なさも感じないのだけど。
そんな日は滅多にない。^^;

DSC05469-2


ろず、去年と同じように鼻の色が抜けて、笑える。
DSC05473-2

8月くらいに薄くなり始めたのを感じた。
その頃から身体は冬支度なんだろうか。

出だし早いワリに、未だにアンダーコートが浮き上がってて、冬仕様になり切ってない。

あれ?春に向けて毛が抜けてるわけじゃないよね??
冬の豪華なコート、まだ目にしてないし。


ほとんどを家の中で過ごしてるから、3歳4歳となる内に、一年中同じような毛になってしまいそう。


そういえば、ろず、もうすぐ2歳になるんだなー。
見た目はまだまだ赤ちゃんみたいなのに。



こないだ言ってた新しいパン屋さん。

マジカルチョコDSC05482-2.jpg


全体に味が濃いかな。
DSC05483-2

8時開店で、8時20分ごろ着いたら、すでに午前中の分のクロワッサンは売り切れ。
心残りだ。


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する