12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-08 (Sat)
昨日は犬友女子でくろやさんにお邪魔~。
今回は忘れずに写真撮った!(笑)
前回、すべて撮り忘れたからね。(撮る前に全部食べちゃってた)
何人か写真撮ってたけど、誰か更新するか?(笑)

DSC05494-2.jpg

メニュー、我儘言って手間かけさせちゃったさ。(^∧^)

DSC05495-2.jpg

撮ってから、どれも美味しくいただきました。
あっ、アジだけはちょっとゴンママに差し上げたけど。^^;

DSC05497-2
つぼ鯛、久しぶりに食べたー。

DSC05498-2
(アリエスが)レモンを絞り切って食べた唐揚げ。(笑)

DSC05496-2
ユリ根のコロッケ、実は今シーズン3回目なんだけど、まだ食べ足りないの。


最近は犬連れで会うことも少なくなっちゃったので、久しぶりに元気な顔見られた人もいて嬉しかったな。
犬がいなきゃ、誰ひとりとして知り合いにならなかっただろうに、不思議なもんだ。
それにみんな、自分ちの子のこと色々考えててすごい。
また今度、口実もうけて食べに行こうね。
くろやさん、いつも美味しいお料理ありがとう。(^o^)



昨日の帰りも寒かったけど、今日も朝から冷え冷え。
どれどれ、札幌の最低気温は・・・-14℃か。
でも、うちのあたりは朝6時に、-21℃でしたの。

何故?同じ札幌なのに。

でも、お昼でも-13℃くらいだったので、運転がラク~。
全然滑らない。
今日は口腔外科に行く日だったので、時間がかからなくて助かった。
(夏に抜いた親知らず、まだしびれがスッキリとれなくて未だに薬飲んでるのだ。
春までにもうちょっと良くなってくれるといいのだけど。
もう片方もさっさと抜いちゃいたいので、4月に予約してきちゃったんだよね。)

滑らないってなんて素敵なんだろう。

歩いてて、足元から聞こえるギュッ、ギュッって音が好き。
雪が降らなきゃこのくらい寒くても苦にならない。


で、帰ってきたら、夫の車のバッテリーが上がってた。


明日の朝も-15℃の予想。
その次からだね、0℃近くまで上がるのは。
ツルツル・ガタガタ、そしてザクザク路面が待っている。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する