12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-25 (Tue)
 日曜に一緒に遊んだばかりのトモコさん。
その日の様子をアップしようとしてたんですが、そのトモコさんが行方不明に。
24日午後4時頃いなくなり、その後西茨戸から緑苑台あたりで目撃情報があるようです。

詳しくはこちら→しっぽレポート

まだしっぽさんから来て日が浅く、土地勘のないトモコ。
どうか無事におうちに帰れますように。




先週に引き続き、今週も日曜にランにお邪魔。
先週以上の混みよう・・・30頭近くいたんじゃないだろうか。
ろず、大忙しです。

DSC05712-2

ラブちゃんと。
DSC05703-2.jpg

この子はシェルティーのmixかな?
DSC05714-2

柴の子と。
DSC05728-2

さくらと。
DSC05730-2

ろず・さくら・しんちゃん・トモコさん。
DSC05734-2

自分よりずっと大きいデイビスに・・・^^;
DSC05758-2

若いとは思ってたけど、ろずより半年くらい年下なのね。
DSC05759-2

なので、「おねえちゃんに対してなんでちゅかっ!」な態度。
DSC05760-2

トモコさん、ボー×シェルのしまちゃん。
DSC05779-2

トモコさん、かなりろずを気に入ってくれてるみたいで、隅っこにいる時以外はずっとろずマーク。

DSC05746-2

ろずも、トモコさんには余裕でおなかを見せて遊ぶ。
DSC05776-2
・・・歯茎も見せてる

ろず、戦いごっこの時はよく歯を見せてる。
他の子も同じように見せてるけど、喧嘩にはならない。
これ、微妙に違うんだろうなぁ。
甘えながら遊ぶのと、戦いごっこで遊ぶのと、その線を越えて対決になっちゃうのと。
お互い次第 ってことなんだろうか。

トモコさんも、ろずと遊ぶ時自分から転がることがある。
DSC05788-2

ろずは、よく相手の前脚を狙う。
DSC05783-2
ボルゾイが狼を狩る時、前脚を狙って倒すというけど、ろずのこの仕草は何犬かな。


トモコさんの動きが、やたらと可愛い。
・・・あれっ?そうか、仔犬みたいなんだ。
これから身体ができてきて、こうして遊ぶことに慣れてきたら、きっと変わってくるね。

一生懸命ろずの背中に前脚をかけようとしてるのに、
ろずはおかまいなしに歩いて、こんなことに。
DSC05780-2
あんよが浮いちゃってるよ。(笑)

がんばれトモコさん。



ろず、いっぱい走って頭使って、良い一日でした。
DSC05716-2



トモコさん。
見つかりますように。
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する