12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-03 (Mon)
トモコさんが今日の午後、無事に帰ってきました♪

DSC05892-2

24日にいなくなってから、自宅近辺で何度も見かけられながらも捕まえられなかったトモコですが、風除に置かれたごはんを食べに戻ったらしく、そこで無事に保護されました。

風が強かった今日の札幌。
トモコの為に開けておいたドアが、トモコが入った時にタイミング良くその風で閉まったなんて・・・すごい。

トモコさん、なんか持ってるんだなー。
強運だよ。
生かされてるよ。


新しい情報がないかとランに行ったら、ちょうど「今捕まえてきて、そこにいるよ。」って。
ケンちゃんパパどれだけホッとしたことか。。。


ろずともご対面させてもらった。
DSC05935-2

何話してるのかな。
匂いを取りながら、色んな情報を交換してるんだろうな。
DSC05936-2.jpg

かなりスリムになったけど、外傷もなく元気でした。
DSC05946-2


知らせを受けて飛んできたパパの、お店に入ってきた時の顔が忘れられない。
ほんとに良かった。

トモコは自分では、「どっかに行った」なんて思ってなかったかもしれないけど、みんなが一生懸命探してくれてたんだよー。
すごくたくさんの人が心配してたんだよ。
もう離れちゃだめだよ。


ろずとも、また一緒に遊べるかな。
DSC05786-2.jpg
(2月23日の様子)


お帰り トモコ。

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する