12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-22 (Sat)
木曜日ランにお邪魔したら、ご近所ショーンにばったり遭遇♪

ご近所でも滅多に会わなくて、こないだ会ったのいつだったっけ?ってくらいなんだけど、どこで会っても、どれだけ久しぶりでも、犬同士はちゃんと覚えてるのね。

もう遊び終ってカフェの方にいたのにランに出て来てくれて、
ろず、思いっきりお姉ちゃん風吹かさせてもらいました。

ラブさん達への挨拶も済まぬ間に、遊びに突入。
DSC06239-2

挨拶好きなろずは、スキを見て年上のお姉さん達にご挨拶してましたけどね。(^^)
DSC06241-2

ここは血縁有りのラブさん達が多くて、私は全く覚えられない。
顔や体型が似てるだけじゃなく、カラーもお揃いとか色違いとか。
それがまた日によって変わってたりすると、もうお手上げ。(・・;)
でもろずは、きっと1頭1頭わかってるんだな。


ショーンはひたすらろずの追っかけ。
DSC06252-2

怒られても
DSC06247-2

ろずが他の子を追いかけてても
DSC06254-2

いつでもろずの後ろ。(笑)
DSC06260-2.jpg

一生懸命で可愛いの―。
舌、出っぱなし。DSC06261-2


ろず、体重ではかなわないのが悔しいとこだよねー。^m^
DSC06266-2

それでも今んとこ、ろずがお姉ちゃんでショーンは弟の役でうまく遊べてる。
DSC06249-2
(写真ボケボケ


ろず、この日初めて会ったコとも遊び、
DSC06276-2

○○ちゃんとも遊び、(母、誰なんだか見当つかず伏せ字
DSC06278-2

ショーンにも会えて楽しいランだったね。
DSC06268-2



帰り、緑地の雪の様子を見に寄ったら

DSC06280-2


うーーん・・・まだ70~80センチはある?
1週間くらい前に見た時と変わんない気が。
ベンチがちょっとでも見えないかと思ったんだけど、まだどこにあるかわからない。

でも!
月曜日はなんと、最高予想気温が10℃!
来週はずーっとあったかい予報。

一気に雪融けとなるかな?

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する