12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-24 (Mon)
 昨日のランの様子をアップしようと思ってたんだけど、急遽今日の散歩で出会った光景に切り替えー。
(撮った写真はその日のうちに整理しないとダメね^^;)


10℃くらいまで上がった今日の札幌。
夕日もきれいだった。

この木、ずっといいなぁと思ってて、でも撮る場所が難しいの。
要らないところをカットするとどうしても縦長の写真になってしまう。


DSC06375-2
これはもうちょっと電線にかかってるところを撮りたかった。


モエレの雪融けも進んだ。
DSC06383-2


また夕日を撮ろうと空を見たら、あーーー。

DSC06384-2

白鳥の北帰行。

・・・かな??(・・;)

ずいぶん多い編隊で、カメラの画面に入れようと、そればっかり考えてたら、
あとで「あれ・・・?あれはホントに白鳥だった?白かった?」と疑問ー。
鳴き声も聞こえなかったんだよね。
いつもどこからか聞こえてくるけたたましい声で、空を見て見つけてたはず。
それに、大雑把だけど北から南に向かってるような・・・?

あれ??

白鳥だっただろうか・・・・・

マガンとか・・・カモとか・・・

もう、何やってんだ私ーーー

いや、でも白鳥だったよなぁ。
いくらなんでも他の鳥だったら気がつくよね、私?どーなんだ?


夕日が沈んでく。
DSC06387-2


あっ!!!また来た!
DSC06388-2
今度はさっきより数が少ない分、きれいな隊列。
(レンズの汚れ?が邪魔邪魔!新しいカメラが欲しいーっ)


飛んでくの速いっ、速すぎてもう1枚がこんな遠くになってしまった。
DSC06392-2


よくわかんないままにうちに帰ってきてしまった。


・・・しまった、ろずの散歩に出たのに、ろずの写真一枚も撮ってない



DSC06396-2





| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する