12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-08 (Tue)
ろずフィールドもほぼ雪が融けてきたので、昨日3ヵ月ぶりに緑地へ。

大喜びのろず。
DSC06911-2.jpg

のんびり川べりを散歩・・・とはいかず。
DSC06928-2
むやみに走り回る犬。


その勢いで土手を下りてくもんだから、川に落ちるんじゃないかとハラハラ
DSC06916-2

呼べば来るけど、雪が川にせり出してるとこから来なくていいよー
DSC06917-2

また顔突っ込んでるし。
DSC06918-2

DSC06920-2


お?なんかいた?
DSC06939-2

マガモだ。
DSC06965-2

珍しくコガモもいた。
DSC06946-2
こっちは1羽だけ。

ろず、のり出し過ぎ。
DSC06945-2

もー、楽しくて楽しくて、調子に乗っちゃうね。
DSC06942-2


あーあ、またそんなとこに。
DSC06951-2

そこ、マズイから、落っこちるから。
DSC06952-2


・・・落ちたし。


後ろ脚とおしりだけだけど、落ちたらその服着てる意味ないから。

笑ってるようで、実はかなり「焦りましたー」な顔。
DSC06953-2


すぐ復活して爆走再開。
DSC06963-2

DSC06967-2
服、引っかかって破けそうっ。
なんでそんなとこに潜るかな


DSC06978-2
・・・ここ、絶対融雪剤撒いてます。。。


まぁ、こんだけ弾けて走ってたから喉も乾くよね。
DSC06974-2

DSC06982-2


このあと遊び場へ。
駐車場はまだ雪があって、土の部分は大きな水たまりだけど
DSC07002-2

芝の部分は乾いてる。
DSC06990-2

ほんと水捌けいいなココ。
DSC06994-2

誰か来ないかなぁ って見てる。
DSC06998-2

ここはろずにとって、レミやお友達と遊ぶところだもんね。
残念だけど、今日は誰もいないよ。

DSC06999-2
わかったのかな?さびしそうな顔。・・・に見えるのは気のせいか。(笑)


また今度。
帰るよー。
DSC07001-2

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する