123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-17 (Thu)
 昨日、左側の親不知抜いてきました。
去年右のを抜いた時は、麻酔が切れてきた?と思った数分後から激痛に見舞われ、痛み止めを飲んでも大して利かないし、顔の腫れは半端じゃないし、・・・で、今回は、帰りの車の中で薬飲んでスタンバイ。

だいたい1時間くらいで切れるって言うので、あの痛みが来るのを今か今かと待つこと2時間、3時間、4時間。。
へんだな痛くない。

いや、切って抜いて縫ったんだからそれなりの痛みはあるんだけど、痛くない。

・・・痛くない?


痛くない―♪


前回よりも血が止まらなくて夜中じゅうガーゼ噛んでて、
今朝になってほっぺはつんつるりんに腫れてるし、
押さえられてた顎のあたりにあざができてるけど、

痛くないーっ(^O^)


もしかして、これが普通なのね?

あの、切られたところをさらにメスでかき回されてるみたいな痛さ。
もう拷問だった。
今何か聞かれたらなんでも吐いちゃうよ、あたしって拷問に耐えられないタイプだったんだよ、みんな秘密バラしてごめんね、と、手当たり次第になんでもかんでも握りしめて耐えてたあの時。

それに比べたら、今回は天国だわ。


ろずがいつもより可愛く見える。気がする。




幸せって相対的なものなのね。






| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する