123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-18 (Fri)
 先週末の寒い緑地と変わって、月曜は春らしい暖かさ。
駐車場のゲートも開いて、やっとほんとの緑地開きかな。
水道はまだ出てないけどね。

張りきるろず。
DSC07149-2

この日はムサ達と一緒。

一番手はカゲちゃん。
DSC07146-2.jpg

なっちもいたよ。
DSC07143-2.jpg

カゲとなっちのご挨拶。
DSC07154-2.jpg
怖がりなっちだけど、大丈夫そう。


次に来る子を待ってるろず。
DSC07158-2.jpg

誰かな。
DSC07160-2

銀ちゃんでした。
DSC07161-2.jpg

それからジュノ。
DSC07166-2.jpg

久しぶりだねー。
DSC07168-2.jpg

おやつの喰いつき良し。いい子だ。
DSC07167-2.jpg

はいはい、ろずもね。DSC07148-2

銀ちゃん、そっとジュノの匂いをとりに。
DSC07172-2.jpg
怒られなかったわー。
ジュノも少しは性格丸くなったかな?(笑)

銀ちゃん、ティナともご挨拶。
DSC07173-2.jpg
銀は挨拶好き。
これがちゃんとできないと、ちんぴらになる。

ふたりしてディスクの取りあい。
DSC07171-2_20140418101351cc2.jpg

ろずはぼっこ見つけて破壊中。
DSC07176-2.jpg

ジュノもぼっこ好きなんだね、ろずがぼろぼろにしたぼっこ、くわえてきた。
DSC07175-2.jpg

ジュノって・・・コビに似てきた?
この日はコビそっくりに見えた。
目の色や上瞼の形かな、それに白髪がアクセントになってる。

武蔵が来て、「おいちゃーんっ♪」って絡みに行くろず。
DSC07177-2.jpg
ムサは、お子ちゃまには興味なし。
昔から熟女が好きだった。

あーやっぱりね。
DSC07187-2.jpg
ろずさん、お呼びでない。


ムサ、元気に走ってた。
DSC07184-2.jpg

長くは走らせないけど、
でもやっぱり武蔵の走ってる姿はいいなぁ。
きらきらしてる。

同い年のムサとジュノ、もうすぐ12歳になる。
DSC07208-2.jpg

DSC07206-2.jpg

DSC07191-2.jpg

ムサの走ってる姿撮りたかったのに、ボケボケで全滅。
かわりに、みんなにヨシヨシしてもらってるムサがいっぱい。
DSC07205-2.jpg

DSC07217-2.jpg

こんなのまであって・・・
DSC07188-2.jpg
もー、ずるいゴンママ。
ムサと一緒にベッドで寝たのゴンママだけだし(それもお正月から!)、いっつもいいとこ取ってるー。


草を食む武蔵。
DSC07200-2.jpg

昔っからここの、草の根あたり?が好きなムサ。
草なのか土なのかわからないけど、よそとは味が違うのかな。
DSC07201-2.jpg

ムサが食べたところを、真似して食べ始めた犬
DSC07196-2.jpg
ろっちゃん、そんなとこは真似しなくていいんだよ。



DSC07214-2.jpg

ムサ、また遊ぼうね。

いつでも緑地で待ってるよ。

DSC07194-2.jpg


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する