123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-19 (Sat)
最近のろずのお気に入りの場所。




枯れ茎の厚みで、歩くと足元が沈むくらい。
ここ水はけが悪くって、その草の下は湿地のよう。
ここでひたすら匂いをとる。
なんの匂い?
なんかいる?

生き物・・・このへんの地面によくいる真っ黒い蜘蛛?
ひばりの巣ならやめてよ、壊さないでー。
虫以外、他に何がいるだろう?
それとも、動物じゃなくて草や土の匂いなのかな。

ろず、楽しそうなのはいいんだけど、刺さるんだよねこの茎。


帰り道、シフォンとふうこに会った。

DSC07272-2

3頭とも大はしゃぎ。
ろずが一番大はしゃぎ。^^;

何日かラン行ってなくて、お友達と走り回ってなかったから、ちょっとでも遊べて良かったね。
DSC07279-2

明日でも、連れてってあげよかな―。ラン。。

でもまだ腫れが引いたとは言えないんだよね。
マスクして出歩いてるけど、顎にマスク状態でさ、ちょっと恥ずかしい。(笑)

なんで顎かって言うと、ほっぺたの腫れより顎のあたりのあざの方が目立つの。
家ではマスクしてないんだけど、今日ピンポン鳴った時そのまま出ちゃったのよ。
話してるあいだにほっぺが気になって手を当てて、気づいた。
ぎゃっ!マスクしてない―。

「違うんです、これは親不知抜いて、・・・」って、何が「違うんです」だ、何も言われてないのに。(笑)

だってねー、顎殴られたみたいなのよねー。。。

見る?見たくない?(笑)






DSC07253-2.jpg

ね?腫れよりあざが目立つでしょー。(腫れてもいるのよっ全部がお肉じゃないの)
昨日まで青かったのが、治り始めでこんな色になっちゃった。

でも痛くないから 天国です。(笑)
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する