123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-21 (Mon)
ろず、ずっと走ってなくてうだうだしてたので、昨日はランへ。
10日ぶりくらいかな?
そのあいだにランの中の雪も一部を残して消え、芝が、…じゃなくて土がお目見え。
ドロドロかと思って服着せてったんだけど、もう乾いてた。
転がって遊ぶろず、服をはたいたら土ぼこりが。^^;
やっぱり着せといて良かった。

でも、アイコンのは相手の飼い主さんの方が気にしちゃうので、
今度からは別のTシャツにしようっと。

早速ともこさんと。
DSC07290-2

DSC07299-2

DSC07305-2

DSC07329-2

DSC07286-2.jpg

DSC07328-2

いつもいっぱいいるラブちゃんが、2頭しかいない。
昨日は盲導犬協会のオープンデ―だったからかな。
ここで会うラブちゃん達はキャリアチェンジ組の子も多く、飼い主さん達そっちに顔出してるのかもしれないね。

そうだ、上の写真のラブちゃんやともこさんが着てるTシャツ、Guide Dogのなんだけど、ここのランでも売ってて、ろずも去年不妊手術のあとに1枚買っておいたんだ。オレンジの。
(今盲導犬サポートショップ見たら、お値段上がったのかな?買った時より高いわ)
ドロドロじゃなければこれ着せていこう。
洗い替えにもう1枚買ってもいいくらいお安いの。


さくらともいっぱい遊んだ。
DSC07316-2

DSC07318-2

DSC07320-2




ろずとともこさんと遊んでるところに、一緒に混ざりたいボーの男の子。
DSC07298-2


このコがねー、似てるんだよねアル君に。
DSC07294-2

アル君をちょっと毛深くして、全体にふんわりさせた感じ。
顔も少し丸みがあるけど、動き方も似てるの。

写真じゃそんなに似てるように見えないか?でも似てたのよ。
DSC07304-2
まぁだから何、ってもんでもないんだけど。似てるのさ。


もひとつ似てるのが、ランの裏の空き地にいたキツネ。
DSC07325-2

体型のせいなのか、歩き方がろずそっくりだった。
DSC07326-2


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する