123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-26 (Sat)
木曜のラン。

DSC07378-2

この日は「ラブラブデ―?」と思えるほどラブばかり。
10頭くらいかな。
それ以外はろずとゴルちゃんが1頭のみ。

DSC07379-2

多勢のラブちゃん達とは、遊び方がうまくかみ合わないろず。
一応、ところどころで参加してるんだけど、
DSC07385-2

追いかけたり追いかけられたり、とか、プロレスごっこのような遊びはなし。
DSC07384-2


全然遊び足りないので、帰りに緑地でプチ散歩。
DSC07391-2

川の中、見えるのかな?(落ちないでー。)
DSC07393-2


この風景、好きなんだ。(私がね・笑)
DSC07404-2

あの木がいいよね。
DSC07405-2

いつの間にか、地面に緑色が増えた。
今日も25度くらいまで気温が上がった。
あと1週間もしないで桜が咲くかも。


今年はろずと桜の写真、どんなかな。
DSC07406-2


庭のチオノドグサが満開。
DSC07409-2.jpg

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する