123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-28 (Mon)
昨日までの陽気で、木蓮の蕾が一気に膨らんだ。



今日は朝だけいいお天気で、その後曇って風が強く寒かった。
やっぱり桜はまだだなーと思っていたら、今日通りがかったコビママんちあたり、咲いてる。
蕾が色づいてるくらいのが多い中、何本かは満開に近かった。
その後行った西区でも、咲いてるのは咲いてる。咲いてないのは咲いてない。^^;
日当たりとか土の違いなんだろうか、すぐそばにあっても木によってずいぶん違うもんだ。

ぐっちゃんの桜の園は、まだ全体がなんとなーく赤っぽく見えるくらい。


昨日ランに行ったら、おぉ!ルークがいた♪
DSC07422-2

びっくりしちゃったー。
いつも会うところじゃないところで会うと、妙にドキドキするというか(笑)不思議な感覚。

久しぶりのルーク、ヨシヨシしたかったのに、私のこともろずのことも眼中になく…

ひたすら若いゴルちゃんのストーカーであった。
DSC07418-2

このコが帰っちゃうと今度は、12歳のラブちゃんに。
DSC07424-2
時々怒られてたけど。(笑)
ルーク、レトリバー好きなのかしら。
ろずもしっぽはゴルなんだよ。知ってる?


ろずは、さくらがいたので転げ回って遊んでた。
DSC07420-2

若い柴ちゃんとも。
DSC07427-2

ずっと気温が高くて風も強かったので、地面が乾いてる。
土ぼこりが舞う舞う。
DSC07434-2


3か月のデーンが来た。
DSC07436-2

成犬は見たことあるけど、こんな仔犬は初めてだ―。

みんなが挨拶に行くと、しっぽ格納しちゃった。
DSC07437-2

でもだんだん慣れてきたよ。
DSC07441-2

体重は22キロ、すでにルークより体高がある?
DSC07444-2


身体が大きいからか、ろず、いつもの仔犬に対する態度と違って、あまり興味を持ってる素振りをしないし、自分から誘わなかった。
多分時間をかけて様子を見てた。

その内、それとなく遊び出す。
DSC07445-2

ほんとにろずのこういうところには、感心するよ。
DSC07450-2


3ヶ月って、手足も伸び始めてバタバタ感があって、身体のバランスもまだ良くない。
一生懸命走っても追いつかないし、すぐへろへろになる。
ろず、余裕でお姉さん気どり。




が、これは想定外だった。(^o^;)




次会ったらどうかなぁ、どんな遊び方になるだろう。
走れば振り切れるけど、何キロになってるかな。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する