12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-29 (Tue)
 毎日、昨日とか一昨日のこと書いてるな。
その日のうちに書けば焦ることもないのに、どうにもだらしなさがとれない。

今日も昨日のろず散歩。



DSC07469-2

昼間、お日様があると家の中は暑いのに、夕方になるとガクッと寒くなる。
(今朝は車の窓が白くなってた)
この場所は風が強いので、手袋はいてない手が真っ赤になった。

ろずの毛も分かれてる。
DSC07467-2

細かく分かれすぎDSC07470-2

ろずの毛ってきれいで好きなんだよね、根元から先まで色が変わってて。
顔だって、それぞれのパーツは悪くないと思うんだけど、まとまると何故イマイチ?(笑)


まだまだ寒い春。
DSC07478-2

雲が山の手前でくっきりと終わってる。その向こうはお天気良さそうに見える。
DSC07490-2


初めて会った7ヶ月のラブの女の子。
DSC07492-2
ショータイプの若いラブちゃん、久々だー。
(なのに残念、動きが激しすぎて、まともな写真が撮れなかった。^^;)


それから、まりあさんと丈一郎にも会えた。

推定5ヶ月の丈一郎。
DSC07496-2

最初はろずの動きにビクビクしてたけど、すぐ慣れ始めた。
DSC07495-2

怖がりの子にも、遊びの経験不足の子にも、ろずはいい相手になる。
力を誇示しないから、相手も恐怖心や警戒心を解きやすいんだろうな。



丈一郎も、あっという間にろずよりおっきくなるね。


帰り際に見かけた子。
多分、去年も遠くから見かけたことある子だと思うんだけど、
なんたって見た目がろずそっくりで、思わず写真撮らせてもらった。

DSC07501-2

「ろずのお母さん」と言われたら、うなづいてしまいそう。
身体は倍以上大きいけどね。
顔も、ろずみたいにふざけてないし。


寒かったけど、楽しかったね。
DSC07474-2.jpg




| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する