12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-03 (Sat)
レミ達がやってきた。



良かったー。
ろず、馬鹿だからレミのこと忘れてるんじゃないかと、ちょっと心配だったよ。(笑)
DSC07541-2

DSC07544-2


最後に遊んだのが12月27日だから、丸々4カ月会ってなかったふたり。
お互いにちょっとずつ大人になったかな?

DSC07581-2


ろずは毎日見てるからあまりわからないけど、
レミはかなり落ちついてきた感じがする。
遊び方にしつこさがなくなった。(笑)
写真で見ると、同じように見えるけどね。^^;
遊んでは離れ、遊んでは離れ、で、1回の遊びが短くなった。
前は、身体がついてこなくても遊びたい気持ちが勝って、へっへっへ。と笑いながら、どーんど-んってぶつかってきてたのに。
もう「やんちゃ」な時期は過ぎちゃったかな。
子供時代はあっという間だ。

DSC07575-2

人に対しても、ずいぶん変わったねー。
ずっと距離が近くなった。
山にこもってたから人恋しくなったんじゃないか。(≧∇≦)


冬の間、毎日山を歩いてたレミ。
体力ついて、身体もできあがってきて、もうろずは太刀打ちできないかと心配だった。
体重は17キロでも、以前よりスッキリ見える。
(ちなみにろずは12キロ、ほとんど変わらない)
DSC07571-2
体重増えたのは筋肉かな?


NikeとJoyも元気だ。
DSC07565-2

DSC07569-2

DSC07567-2

風があったのでちょっと大変。
DSC07531-2

DSC07532-2

DSC07534-2

DSC07530-2

DSC07533-2

それなりに老いてはきてるけど、Nikeなんてもうすぐ15歳だもんね。
DSC07564-2

Nikeに甘えるろず。
DSC07572-2
(今回は怒られなかった・笑)

DSC07546-2


おバカコンビは健在。(喜んでいいのか悲しんでいいのか
DSC07591-2

DSC07592-2

座ったり伏せたり立ちあがったりを繰り返すふたり
DSC07593-2
何をしたらいいのか考えずに、ただへらへらしてる。

どうもこのふたりはね・・・
似てると言われると、否定したくなるけど(笑)
ふたりとも、人の声に意味があることを考えないタイプのような・・・
犬らしいっちゃぁ犬らしい。

DSC07598-2

DSC07596-2

DSC07606-2

DSC07576-2

会ってすぐよりも、時間が経つにつれ去年と似た遊び方になった。
もしかして次会った時には、前と全く変わらなかったりしてね。



ろず達のところの木は桜。(左側の黒い物体はJoyだよ)
DSC07604-2

まだ蕾がほころんでない。
DSC07605-2

ぐっちゃんの桜の園なんて、まだこんなんだからねー。
DSC07522-2
遅いと言っても、来週中には咲くと思うのだけど。



遊びに行く途中、今年初めてここでキツネを見た。
もうずっと見てなくて、誰もいなくなっちゃったのかなと思ってたので、嬉しい。

身体が小さめ。若い子か。
DSC07520-2

あれー。。。しっぽの毛が。

Nikeパパに写真見せたら「皮膚病だね」って言ってた。
何もしなくても治るものなのかな。

土手を下りて行った。
食べるもの、獲れるだろうか。
(おばさんネズミか魚とってやるかー?って言いたいっ)

DSC07521-2
可愛い。。。

何年生きられるんだろうな。

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する