123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-05 (Mon)
ほぼ写真のみのやっつけ日記。

仕事のあと、すぐにランへ。
DSC07639-2

なのでお昼ご飯抜きのろず。
そのせいか?なんとなくイキイキしてなかったなー。

DSC07621-2

因みにろずのごはん、
朝は5時。
お昼は11時半~12時。
夜は6時半頃。

ご飯のあと2時間くらいは、車に乗せたり遊ばせたりを避けてるので、
お昼食べたあと出かけるのは2時くらい~になる。

DSC07668-2

「ほぼ写真のみ」と言いながら、書いてるな・・・^^;

DSC07656-2

DSC07661-2

バニの仔犬2頭。
DSC07648-2
体重はほぼろずと変わらず。


こんな低いベンチでも、上るのを嫌がるろず。
DSC07647-2
抱っこして乗せたが、しばらく座ることもできなかった。
ソファーならOKなのに。
狭さが問題か。
今度背もたれのあるベンチで試してみよう。


木蓮が見頃になった。
DSC07611-2.jpg

今日は夕方から雨になったので、昨日写真撮っておいて良かった。
DSC07676-2

ご近所の、・・・桃かな?すもも? をお借りして。
DSC07677-2

・・・花が似合わない。
桜とも撮ろうと思ってるけど、どうにも気持ちが盛り下がるよ、ろっちゃん。


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する