12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-06 (Tue)
昨日(また「昨日」だよ)、ろずを連れてラルフのおうちに。

最初、ちょっとだけびくびくしてたのが、あっという間にいつものろず。



あーあ。
DSC07723-2.jpg

おやつの力は偉大だわ。

っていうか、もっとちゃんと躾けろよ、だよね。
これじゃ恥ずかしくてどこにも連れていけないよ。


ラルは前会った時とあまり変わらず、それなりに元気に過ごしてた。
DSC07706-2.jpg

雷やピンポンに反応しなくなったので、耳は遠くなっちゃったんだね。
目も白くなってきてる。
でも可愛いのはぐっちゃん譲り♪
DSC07709-2.jpg


向こうの部屋から聞こえる鳴き声が気になって、見に行くろず。
DSC07742-2_20140506191837191.jpg

さくらが別の場所でinハウスでした。
DSC07754-2.jpg

ろずの動きがさくらの気に触るとまずいからね、避けられる危険は避けておいた方がいいものね。
ごめんねさくら。
いつかろずも落ちつく・・・かもしれないから。

この日は敷居越しに顔合わせ。
さくら、吠えて威嚇するかもと思ったら、静かにろずの様子を見てた。


こちらも別の部屋にいたころころちゃん。
DSC07747-2.jpg

ろずもちょっとだけご挨拶。
DSC07749-2.jpg

帰りがけ、お散歩してたシュナちゃんともご挨拶。
DSC07760-2.jpg


お庭に紫のビオラがあったので、もしかしてろず似合うかも?チャレンジチャレンジ♪

・・・カメラは正直だわ、ろず、かすんでしまった。(笑)
DSC07762-2.jpg

んー、でも紫似合うかもね。
DSC07765-2.jpg
んー、そうでもないかも。^^;
やっぱりこの、ごちゃごちゃした色が他の色を拒絶するんだな。


ラル、会うたびに、ますますグレースの面影が強くなってる気がする。
DSC07710-2

次会う時は、ぐっちゃんになってないかなー。(*^m^*)
DSC07716-2


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する