12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-10 (Sat)
昨夜、くろやにて「たらんぼの会」が開かれました♪

久しぶりに乾杯♪



じゃがいものグラタンも出てきた。
DSC08115-2
これ、あっち側で残ってたんだよねー。
手を出すかどうか迷ったよ、食べたかったんだほんとは。(笑)


爆弾魔の話とか、3Dプリンターの話とか、予防接種の話とか、あちこちでいろんな話題が出てたけど、3分の2は聞き逃したなー。

それでね、予防接種の話なんだけど、今日いろいろ先生に話を聞きました。
多分昨日いた人、ここ見てくれてるかな―という希望的観測に基づいて書いとくけど(あとでサクッとまとめようと思ってます)
昨日までの話すべてが正しいと言えるものではないことを、心に留め置いてください。
で、私かNikeパパに会った時、現況をできるだけ正確に、こっそり教えます。^^;



さぁ真打ち、採りたて・揚げたてたらんぼ登場。
DSC08117-2
手前はひめだら。身がプリプリしてる。


あー♪今年も美味しかったねー。
ここでたらんぼの美味しさを知った人、多いよね。

うどの芽はまだちょっと早くって、今回残念でしたが、
腰の痛みを押して&クマの恐怖におびえながら、採ってきてくれたNikeパパ、ありがとう。
くろやさん、アツアツサクサク天ぷらありがとう。
みんな、今から来年を楽しみにしています。\(^o^)/
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する