12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-12 (Mon)
 6月になると気温も上がり蒸し暑くなる。
朝晩の涼しい5月の今が、遊ぶにはいい季節。

なのに週末のお天気、微妙だー。
今んとこひめ地方、土曜に傘マークがついてるんだよね。
明日からぽつぽつと降る雨が、土曜まで残っちゃうか。
どの時点で土曜決行か日曜にするか、決めるの迷いそう。
もっとスッキリしてほしいねー。


こないだ、くろやに行く前にNikeたちと遊んだ時の写真。


DSC07997-2.jpg

このふたりは、年齢を感じさせないねー。
DSC08004-2.jpg

確かに年はとってるけど、よく見る14歳の動きじゃないよ。

あれ?Nikeもう15歳になった?もう少しか?
DSC08022-2.jpg


身も心も若いふたりはいつものように弾けてる。
DSC08024-2.jpg


若いけど、もう大人。
去年みたいにがむしゃらにぶつかってはこない。
少しは遊び方もおとなしくなったと思う。



・・・変わんない?^^;
いや、やっぱりちょっとは違う。

DSC08021-2.jpg

DSC08032-2.jpg


ろずのほうがちょっとだけお姉さんだけど、顔が幼い。
DSC08043-2.jpg


ぼっこを見つけて嬉しいろず。
DSC08007-2.jpg

視線の先は、街灯に留まってるカラス。
DSC08035-2.jpg


ここの桜もやっと咲いた。
DSC08010-2.jpg
左側のは熊じゃないよ。(笑)


右側のも熊じゃないよ。Joyだよ。
DSC08029-2.jpg


【おまけ】
とりあえず、名前はわかってたレミ


| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する