123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-13 (Tue)
 夕方、広場で遊んできた。
こないだもそうだったけど、ろず、幼稚園の保母さん状態。

DSC08145-2

気持ちだけは疲れ知らずの仔犬たちを、上手にあしらって遊んでる。

さくらー、おまえはもう仔犬じゃないよ。(笑)
DSC08141-2

もしかしてろずも、自分が遊びたくて遊んでるのか。
けっこう楽しそうだし。(笑)
DSC08123-2

推定4カ月の飼い主さん募集中の男の子。
DSC08137-2
このおケツが可愛すぎ~
早く家族に出会えるといいね。

ヘラヘラしてるろず。
DSC08119-2

ヘンな顔で走ってくるろず。
DSC08122-2
尻尾、キツネか。




ここに行く途中に通った空き地に、何か動くもの発見。

最初はキツネかと思った。
でも、伸びてきた雑草の間から見える背中が黒い。

あ、なーんだ、ろずだ。

・・・なワケないでしょっ。<`ヘ´>
ろず後ろに乗ってるし。

えっ?仔犬?なに?

やっぱり犬だー。
(この瞬間、保護したが最後、飼い主さんが見つかるまでのあれやこれやが頭をよぎったよ。。。)

とにかく名札ついてるか確認しなきゃと思って、車止めて降りたら、
私の姿を認めた途端、こちらを振り返りながら早足で逃げて行ってしまった

全然人慣れしてないのか。
仔犬なのか小さめの成犬なのか、よくわからないけど、ぱっと見た時は仔犬の動きに見えたんだよね。

どっちにしても、逃げるなら保護するのは無理。。

どこの子なんだろう。
困った。

捕まえてもないのに、困った。

誰か探してるかな。
役に立たないかもしれないけど、とりあえず写真を撮っといた。
ものすごくちっちゃいけど。(私のカメラじゃこれが精一杯

DSC08118-2.jpg
ほら、キツネじゃないよね?

やっぱ、ろず?


拡大してみるとそっくりーーーーー
DSC08118-2
ろずじゃないのっ?似すぎだー。


気になって帰りにこのあたりを回ってみたけど、見つけられなかった。
このへん、廃屋のようなのや原野の名残りのような場所があるので、隠れられたら見つけるの難しい。
えー、困ったなぁ。

自分でおうちに帰れたならいいのだけど。

しばらくドキドキ続くなぁ。。。



| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する