123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-16 (Fri)
 さくら、今年は遅いかなぁと思っていたら、4月下旬の暖かさで例年と変わりないくらいに咲いてしまった。
厚田の桜は見に行けず、親も連れて行ってあげられなくって悔いが残る。
来年は絶対行こう。

ということで、近場のいつもの桜の園。

この日は青空だったものの、風がびゅーびゅー。
まだ五分咲きくらい? 陽の当らない場所は蕾のまま。
DSC07852-2

休みだった娘も一緒に。
DSC07820-2

親バカ全開、似たような写真ばかりだけど、どんどんどんとアップしとこ。

DSC07859-2

DSC07862-2

DSC07864-2

DSC07874-2

DSC07875-2

DSC07880-2

DSC07815-2

DSC07812-2

DSC07918-2

風が強くて、枝を押さえながらの撮影。
いっぱい撮っときゃなんとかなるだろうと、とにかく撮った。

ろず、飽きてきたのがバレバレ。
DSC07856-2

でも、すっごく可愛い♪ ってのがないんだよー。
もうちょっとつきあって。


落ちてる枝で遊ぶろず。
DSC07799-2

DSC07802-2

今年はいつもより枝が折れてる。
DSC07829-2

これは枝 どころか、木そのもの。
DSC07807-2
この場所では、一番背が高かったかもしれない。

なんの木なんだろうなー。
DSC07809-2
去年の秋に折れたんだったかな。
雪が融けて春になっても、ずっとそのままある。


DSC07834-2

DSC07835-2.jpg

DSC07929-2

DSC07931-2

DSC07951-2

DSC07950-2

DSC07891-2


DSC07893-2


| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する