12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-21 (Wed)
週末、微妙なお天気で~
青空とはいかず、たまにポチポチときたり、思ったとおり寒かったけど、
半年ぶりのひめずラン♪
みんなで遊んできました。

ひめー。
来ーたーよーーー♪


・・・・・ない。。。


写真が。

みんなが来る前に、ひめとろずで撮ったツーショットが・・・
いっぱい撮ったのに。。
ついでにいきなりの池バチャバチャ写真も・・・←いつものことだからこれはいいんだけど。

ひめとの写真が・・・ない。

ない?
なんで?


なんでーーーーーーっ?


思い当たった・・・

撮った瞬間大ボケってわかった写真、その場で消しちゃえって思って・・・
「1枚だけ消去」のつもりが、いつものクセで「この日の画像一括消去」をしたんだきっと。。。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


叫んでも叫び足りない。
ショックです。


二日間ショックで寝込みました。 


嘘です。
ただサボってただけでした。


無いものはどうにもならないよね。
もう、カメラで消去なんてしません。


あ、前置き長い?(^o^;)


では、気を取り直していきましょう。


ひめー、今日もよろしくね♪ byモコ
DSC08219-2

おそろなミル
DSC08186-2
白い子は何色着ても似合うなぁ。

ろずにもレインドッグガード着せてったんだけどね。
そのまま水に入ったら何にもならないんだよ。
これはレインガードするんだからね。
水着じゃないのよ水着じゃ。<`ヘ´>
DSC08352-2.jpg

ちょっと体調不良なシュナ
DSC08193-2
(睫毛の調子もやや悪し。笑)

久しぶりのランで、怖い音も多かったかな。
DSC08246-2
どんよりしながらも、時折元気にしっぽ上げてたメルちゃん。

パパ達にいっぱい遊んでもらってたシュリちゃん。
DSC08283-2

このランのサラダバーがお気に入りならーさん。
DSC08301-2
いっぱい食べてたねー。笑

証拠写真
DSC08263-2
この角っこのは、他の場所と味が違うのかしら。

2歳頃よりずっとマイルドになった気がするルーク。
DSC08194-2
大人になったんだなー。
考えたら、ルークやモコちゃん達って、もう1歳とか2歳じゃないんだもんね。^^;
なんかいつまでも、最初の頃と変わってない気がして。

相変わらず可愛いジュッたん。
DSC08205-2
「ケケケ♪」な目がいいんだよね。

マックスは、・・・ルークに惚れてました。(笑)
DSC08190-2

地元代表ライム。
DSC08183-2_20140521211904d9c.jpg
かっこ良くなったなぁ。あ、女の子だけどね。
胸の幅が広くて深い。
すごい肺してるんだろな。


ひめ。
DSC08211-2
行った時はねんね中。
耳もあまり聞こえないようだけど、みんなの足音、声、気配・・・わかるよね。
サワママからおやつ預かってきたよ。
来られなかったみんなも、よろしく言ってたよ。
今日もよろしくね♪


ジュッたん、久しぶりに会っても変わってないなぁ、視線はいつでもマックちゅ♪
DSC08220-2

○○○の長さも変わってない。^m^
DSC08214-2

あー、犬種間違えちゃう。
DSC08217-2


砂かけ(芝かけ?)中のメルちゃん。
DSC08206-2
ろずもこれするんだよ。

動かないおもちゃにケンカを売るろず。おばか
DSC08230-2

ライムのジャンプ、高ーい。
DSC08250-2
そして軽ーい。
今までこうしてキャッチするの、見たことあったかな。
この子、なんでもできそう。

シュリちゃんのジャンプも軽くてきれい。
DSC08296-2
で、お決まりの野次馬ふたり。(笑)

ひめはほとんど寝てたけど、
DSC08274-2

たまに起き上がって、ランの中を歩いてた。
DSC08207-2

おひめさま、今日はどうしてるかなぁ。
DSC08224-2


~つづく~
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する