12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-22 (Thu)
この日は寒いと見込んで、美味しいもの・身体があったまるメニューがたくさん。

しかし、やっぱり撮り忘れ多し。
ボケてボツ多し。
豚汁とかおやつ色々とか、ごめんなさいっ。<(_ _)>

おまけに鍋の底でごまかし。って、ひどいな私。(笑)
DSC08277-2
なんとか撮れたものだけアップ。

チャウダーにプルコギ
DSC08265-2

おしるこ
DSC08279-2

新鮮ニラのチヂミ
DSC08280-2

角丸のいちご大福
DSC08281-2

お犬様用ささみと、ひめ庭で採ったばかりのアスパラ
DSC08290-2

芸術的肉巻きアスパラ
DSC08294-2

アンティークのガールズコレクション
DSC08315-2
真のガールズおチビちゃんがいて良かったー。
あとは自称(昭和の)ガールズだからね。(笑)

福神漬のおにぎりは、うーん、やはり賛否両論ってとこか?(≧∇≦)
へんだなぁ、これを機に、おにぎり屋さんにも置いてほしい運動を広めたかったのに。


お店の名前忘れちゃった あんパン・クリームパン・クロワッサン
DSC08266-2

パン大好きっ子。
DSC08268-2

あちこちでおねだりしてるよー
DSC08286-2

ガムももらったよ。
DSC08300-2

たまたま撮った写真が、ちょっと出っ歯のコ↑と、もうちょっと出っ歯のコ↓って

DSC08306-2

あー。だから食べるの時間かかるんだなきっと。
らーさん、口から出てる部分をシュリちゃんにもぎとられてたし。

テーブルに張り付いてたルーク
DSC08308-2

真剣なんだよねーこういう時って。
DSC08338-2

たいがいみんな、目が丸くなるな。(笑)
DSC08329-2

DSC08334-2

DSC08345-2

DSC08331-2

どの顔見ても、真剣さが伝わる伝わる。

なんたって一番真剣なのは、シュリちゃん。
DSC08323-2

・・・の鼻。
DSC08333-2
ラム母さんが言ってたハナの話思い出して、笑いが止まらなくなったー(〃^∇^)o_彡

みんな首も伸びてるよ。
DSC08289-2


食べたり遊んだり、思い思いに過ごすWANずたち。

母にボールを蹴ってもらうのを待ってるルーク。
DSC08253-2

あれっ?
DSC08256-2
スカッ?(笑)

シュリちゃんとルークの追いかけっこはかくれんぼに。
面白かったー。DSC08272-2

ルークに惚れたあと、メルちゃんにもラブラブな王子。
DSC08355-2

しっぽ格納です。(笑)
DSC08356-2

メルちゃん、チョコ姉さんもいなくてさびしかったかな。
DSC08275-2

次回は一緒に走れるといいな。
ろず、メルちゃん大好きだからね。
DSC08261-2

ひめからお下がりもらいました。
はいはい。DSC08311-2

まんまる目のミル、何見てるのかな。
DSC08185-2

シュナか。(笑)
DSC08291-2

寒がりシュナに、着替え用に持っていったろずの(汚れたまんまの^^;)Tシャツを着せてみたら、ドッグガードと違和感なし!(≧∇≦)
でも寒さ対策にはなってないので、レディース服も着せてみました。
そして抱っこ。DSC08319-2
かなり暖かくなったと思われる。良し♪

ひめも、ストーブの点いたタープの中で、ぬくぬくになってます。
DSC08293-2

誰かのディスクを拾ってはカミカミしてたろず。
DSC08322-2

こっちはジュッたんの。
DSC08327-2
次からろずにはカミカミ用ディスク持参しないとだめだなー。


この春も、みんなと遊べて良かった。
DSC08354-2

いっぱい走りまわったね。
DSC08245-2
いつも、走った距離は1等賞なモコちゃん。


シュリちゃんはDSC08348-2
ピーピーも好きだったんだー。

巻き毛がコビのようになってきたマックス。
DSC08303-2

ジュッたんの視線は走ってる時もマックちゅ♪
DSC08248-2

歩き始めたひめを見守るルーク父さん。
DSC08358-2


晴れ女返上しなきゃならない生憎のお天気でしたが、
ひめ&ひめぱぱ、ありがとうございました。

ひめ、疲れてないといいんだけど。。
DSC08357-2

6月後半、土日に休みあるかな。
まだわからないけど、もしご都合あう方いれば、ご一緒ください。<(_ _)>



ひめ、もうちょっとがんばっててくれるかなぁ。
ろずとの写真、もう1回撮りたいよ。



| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する