12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-23 (Fri)
その日の出来事をその日のうちに書いちゃうって、気持ちいいねぇ。
今日はお天気もすごく良くて、清々しいこと♪

2週間ぶりにレミ達と。

ハツラツとしてるふたり。←ハツラツって死語?^^;

若さだけじゃなく、息の合った遊び。


シニアなNikeも負けずに元気。(今日は連写してみました)
DSC08528-2
DSC08529-2
DSC08530-2
惜しい。

DSC08536-2
DSC08537-2
DSC08538-2
ナイスキャッチ♪

Nike、年齢詐称してないか?^m^
DSC08483-2

Joyも撮ったんだけどねぇ、・・・
DSC08546-2
DSC08547-2
DSC08548-2
DSC08549-2
DSC08550-2
見向きもされず地面に落ちるディスクが悲しい。(笑)

エヘヘなJoy
DSC08461-2

レミとろず
DSC08487-2
DSC08488-2
DSC08489-2
DSC08490-2
DSC08491-2
レミの真正面の顔、誰かに似てると思ったら、モコちゃん?


今日はムサ達も来て、ムサ、レミにデレデレ、しっぽブンブン。
DSC08469-2

・・・ろずって誰にもモテたことないんだよ。
仔犬にはモテモテなのに。

ムサのカバンに顔突っ込んでるし。
DSC08468-2

ろずも、ちゃんとヒート経験させてるのにな。
どうも子供っぽい。

拾ったゴルフボールをレミに見せびらかしてる。
DSC08560-2.jpg

銀ちゃんとレミの挨拶。
DSC08554-2
納得したのか、銀、チンピラにならなかった。(笑)


太陽と青空とそよ風と。
DSC08450-2

カラっとしていてこれぞ5月、新緑の季節って感じの一日だった。
ろずも楽しかったねー♪
DSC08480-2

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する